« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~533皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~535皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~534皿目~

こんにちは!

♪春はも~ぉすぅ~ぐそこぉぉぉぉ~♪

・・・こんな歌はありませんね。

いや、しかし暖かい。

 

中華さんは今週も哀ちゅうでいと。

 

今週最初にお邪魔したのはコチラ

20160215_111609.jpg

いつもお世話になってまーす。

 

お相手してくれたのは梅屋の吉田さんです。

20160215_112118.jpg

中華さん、半目半目sweat01油断しないで!!!

 

そして2人が次に伺ったのは

20160215_113628.jpg

こちらもお世話になってマース。綿万さん。

実は吉田さん4月から新生活をはじめるそうで、

タイミングバッチリのお店ですね。

そこで・・・

20160215_113934.jpg

吉田さん、半目半目sweat01気をつけて!!!

いや、それぐらい気持ちいいってことですよね。

 

さてさて、bearing半目流行ってんですか、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週は梅屋の吉田さんとボウリングデート

20160215_122604.jpg

中華さん、半目半目sweat01油断しないでってば!!!

 

来週もお楽しみにscissors