« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~535皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~537皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~536皿目~

こんにちは!

3月最後の金曜日。

今週は桜の開花もあり、この土日はお花見良さそうですね~。

 

中華さんは今週も哀ちゅうでいと。

このペースで行くと、

4月マタギのボウリングデート。

今週は店舗にお出かけです。

 

最初にお邪魔したのが

IMG_2023.JPG

nableさん。

高菜漬けの伝道師こと橋口店長、いつもお世話になっております。

そう、nableでは新生活フェア開催中なのです。

IMG_2021.JPG

お子さんもお父さん、お母さんも新しい日用具で新年度を迎えるのもありですね!!

 

次に伺ったのがハニーズ。

IMG_2029.JPG

初出演のお店です。

レディースカジュアルのお店。

橋口店長もはしゃいじゃうくらい、女性の心をくすぐる商品がたくさんあります。

 

IMG_2030.JPG

 

さてさて、bearingとりあえず今年度お疲れ様でした、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週は4月マタギのボウリングデート。

ちゃんとお願いしますよ!!

 

来週もお楽しみにscissors