« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~529皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~531皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~530皿目~

こんにちは!

もうすぐバレンタイン。

あま~いチョコレート、みなさんはいくつ用意してますか?

最近は女子から男子だけではなくて

友チョコなんてのもあるんですよね~。

 

いろんなものがこゆ~い中華首藤さんは、今週も哀ちゅうでいとです。

最初におじゃましたのは、

宇土シティモール2階のWELL。

IMG_1903.JPG

IMG_1902.JPG

カジュアルからフォーマルまで揃う

素敵なレディスファッションのお店です。

 

IMG_1901.JPG

指さしポーズで今回デートしてくれるのは

WELLの山下まどかさん、もうハミングライフ準レギュラーですね。

オシャレ感度の高い山下さん。中華さんのデート採点しっかりしてあげてください。

 

そして、2人が次に向かったお店は

なんとWELLのお隣、HIDE & SEEK。

IMG_1908.JPG

アクセサリー、雑貨、おもちゃなど楽しいグッズが盛りだくさんのお店です。

IMG_1910.JPG

写真で見る限りでも、なんでもありそうなHIDE & SEEK

素敵なバレンタインギフトも見つかりそうですね。

 

 

さてさて、bearingところで指さしポーズ流行ってんの、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

いやいやさすがに3回目ともなれば気心知れた仲。

ボウリングデートもさぞ楽しいことでしょう。

 

来週はリラックスしてgoes on!!

 

来週もお楽しみにscissors