« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~23皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~25皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~24皿目

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、新鮮なお魚さんたちいつもいっぱい
上田鮮魚さんにお話を伺いました。

Photo 

鮮魚店のお寿司って美味しいですよね~

そのあとは、22回目のボウリング。

今回は、いよいよシャツももらった中華さん、
デザインはこれからですが、完全にやる気マンマンです。
Photo_2

ジム倒したあとのシャアズゴですか?

しかし、写真で見る限り、

Photo_3

なんか、フォームだけはかなりうまそうなんですよね~。

そんなフォームだけは、一人前の中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

そして、中華さんが今後使用するボウリングシャツの背中に描く文字を
みなさんから募集してます。

このメッセージカードに書く欄がありますので、
好きなように書いてください。

早速、みなさんたくさんご応募いただいています。
まぁ、みなさん、この趣旨をご理解いただいているようで、
ちょっと面白かったのを一部ココで紹介。

RN:パームリースさんの背中の言葉。
※モーニンググローリーの魔法の言葉風に読んでください。

          「夢」

なんか、かっこよさげですが、中華さんがすると笑えます。

続いて、
RN:SUNさんの背中の言葉。
※何度もいいますが、モーニンググローリーの魔法の言葉風に読んでください。

      「嵐FAN1号」

こ・これは、いい。とてもいいです。嵐FANの1号なんですもん(笑)。

こんな感じでまだまだ募集中です。
みなさん、空気よんで、素晴しい言葉お待ちしてます。