« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~26皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~28皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~27皿目

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ1Fフードコートにあります柿右衛門さんにお話を伺いました。

Photo_2      

はっきりいって、
このセットでかいです。

※そして、おいしい・・・。

そのあとは、25回目のボウリング。

中華さん、今週も対戦相手を求め、番組プロデューサーと対決!!

先週の対決では、2ピン差という僅差だったんですが、今週は、

中華さんの圧倒的勝利!!

今週の写真は、
「プロデューサーが自ら中華さんを負けたので撮影する!!」
って言って、
クリスマスムード満載のパスカワールドのクリスマスツリー前で撮影!!

Photo_3

   中華さん?どこ?
   
あっ!いた!!左側!!
っていうかこれ完全にプロデューサーの嫌がらせでしょ(笑)

今週は、負けたほうがお昼ご飯をかけての勝負。
中華さんどうやら、本気で遠慮なしに大量に注文したそうです。
しかも、頼んだ分量を食べることができず、ほかのスタッフが食べたそうです。

そんな、タンクマさんのローカルタレント3位の中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

そして、中華さんが今後使用するボウリングシャツの背中に描く文字を
みなさんから募集してます。

このメッセージカードに書く欄がありますので、
好きなように書いてください。

今週は久しぶりに、これ。

これがローカルタレント部門 3位の
中華首藤さんの素

Photo_4

誰にメール?奥さん?それとも・・・あの人?

にしてもオーラないですね。3位の中華さん。