« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~30皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~32皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~31皿目

賀正。
スタッフです。
今年もよろしくお願いします。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、2010年1月1日ということで、
谷口支配人に初売り情報などを伺いました。

写真を撮影しようと思っていましたが、
放送以外での支配人のギャグの連発にスタッフ一同
笑いこけてしまい、撮るの忘れてました・・・

支配人風に言うと「たいがーすいません」
寅年なんで、タイガーということです

そのあとは、29回目のボウリング。

今週は、ついにクリスマスプレゼントでもらった
マイボールを「お年玉」としてもらいました。

Photo

最高のお年玉。そのままこのボールが足に落としたら・・・
リアル落とし球。って、中華さんに振ったんですが、
やってくれませんでした。

先週手のサイズなどを測りましたが、
微調整もあります。

Photo_2

なんか、中華さん

偉そうじゃない?
偉そうじゃなくて偉いんですよね・・・

そして、出来上がった夢のマイボール!!

いよいよ中華さん、これで200行きますね。
ということで、中華さん爆弾発言!!

200越えしちゃいます

そんなマイボールをもらっただけで過信野郎、
ケンドーカシン、じゃない元剣道部だった中華さん
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

2回目のチャレンジ200は、

2010年1月23日 開催!!