« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~38皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~40皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~39皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ2Fにある
「シネマクラブ」さんにお伺いしました。

最近は、注意しないように思っていたのですが、
やっぱり気になったので・・・
中華さん、また顔のパターンが一緒になってきましたよ。
それから、洋服を持つといつもこの構図ですよね。

そのあとは、35回目のボウリング。

最近は、ちゃんと手にテーピングしてボウリングしてます。
Photo_3
ここだけみるとプロっぽいですよね~。

でも、スコアは伸びません。
それを、レーンコンディションのせいにしています。
オイルオイルうるさいです。キン肉マンに出てくるオイルマンか?
確かにオイルショックのときに生まれてらっしゃいますが・・・

そこで、今回は、吉田店長がちゃんとレーンコンディションを確認。
Photo_4

たそがれているようにしか見えませんが・・・

そして、今週は、吉田店長がつきっきりで指導。
というものの、いつも通りラーメントークなんですがね(笑)


そんな、闘えラーメンマン、ではなく、中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

そして、MEGちゃんから強引に発表されました。
チャレンジ中華ファイナル。
中華さんは200行くのか?
タイトルに「ファイナル」って書いてあるのが気になります。
中華さんのチャレンジがファイナルなのか?
中華さんがいろんな意味でファイナルなのか?

それは、チャレンジ中華の結果次第。
お楽しみは、
2010年3月13日(土) 17:00から