« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~40皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~42皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~41皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ1Fセンターコートすぐにあります
「ハビタ」さんにお伺いしました。
完全にワンパターンの中華さんの顔芸。
中華さんはワンパターンですが、ハビタの商品は助かります。
目移りするほどあります!!

このあと、真剣に中華さんは自分の香水を選んでました。
(加齢臭対策だそうです。)

そのあとは、37回目のボウリング。

やっぱり不調の中華さん。
Photo_6

しかーーーーーし、

惜しいスコアまで行きました。これまでの最高記録
          【197】

最後のつめがあまく、200いけませんでした。
ということで、諦め半分でもうやる気なく1ゲーム投げ込みます。
その諦めが良かったのか・・・

な・なんと!!!!!!!!!

211

       【211】

つ・ついに200超えぇぇぇぇ。
スタッフも一緒にいましたが、びっくりです。
やっちゃった・・・
(不正やスコア修正はありませんでした)

そんな、明日が本番なのに前日に間違って200出しちゃった中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

では、当日、中華さんのノンフィクションな喜びをどうぞ。
Photo_8
出社したばかりの吉田店長に抱きつく!!
(このとき、なんで抱かれたのかわかってない吉田店長)

そして、
Meg

なんとかして、MEGちゃんに会いに行ってスコアをみせたら
MEGちゃんココロから喜んで抱擁
(いいなぁ)

そして、ゲーム終了後の中華さんは・・・
Photo_9
祝勝会の予約をしてました。
でもハミングライフのスタッフは1人も誘われませんでした
(TV局の人と一緒だったってホント?)

ひとことみんなを代表して言っておきます。

本番はあした。
これはあくまで練習ですから!!
参考記録

明日みなさん遊びに来てくださいね!!