« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~42皿目  | メインページ |  罰ゲームBINGO大会 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~43皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティの1Fにあります
「家具の大博」さんにお伺いしました。
Photo_6

新生活には、家具を揃えないことには、片付かないし、
なんにも始まりません。
こんなにたくさん家具があると助かります。
中華さんは、どんなポーズしても

イラっ

てしますよね。

そのあとは、

チャレンジ中華 ファイナル!!

今回は、中華さんのスコアにみなさんが
チャレンジ模様をお送りします。
まずは、試合前・・・
Photo_8
無駄にハイテンションポーズでスタート。

途中、試合中にも関らず
Photo_9
松本さんに相談。
それでもやはりスコアは伸びず、髭ばかり伸びる最悪な結末に。

ほとんどの方が中華さんのスコアを上回りました。
そのほとんどの方には、
いつもの冷やし中華をプレゼント。

なんで、中華さんってダメなんでしょうね。
もう今年37歳になるんですよ。
髪年齢は、70歳くらい・・・
もし、もし良かったらで構いません、
そんな中華さんに髭が伸びないコツ応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

優勝した方と中華さんパシャリ。
Photo_10

そして、表彰式のとき中華さんは・・・

冷やし中華を渡しながら
Photo_11

「中華がボウリングヘタだったって周りの人には言わないで」

中華は、ボウリングやっぱりうまかった!!

って言ってください。と。
どこまで卑劣なんでしょうか?

その後、スタッフと一緒にご飯に行ってもいいわけばかり。
プロデューサーを捕まえて、また絡みに絡み・・・
飲みすぎて、完全に記憶を飛ばして帰ったそうです。

そのまま、この番組から飛ばされればいいのに。

ということで、
罰ゲームは、3月28日(日)14:00から
宇土シティセンターコートで自腹ビンゴ大会です。
プレゼントは中華さんがお世話になった宇土シティから
自腹で買ってきたものをビンゴの商品とします。
参加は無料ですが、参加人数に限りがあります。