« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~44皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~46皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~45皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

200出すよりさらにハードルがあがってる・・・

こちらは、ハードルもお値段もあげずに、
いつも新鮮なものをありがとうございます。
今週は、「ニュー魚かし」さんにお伺いしました。

Photo

ここの前通るたびに、おなかがなります。
美味しそうだし、美味しいんです!!

さて、一方中華さんは、この企画をある意味「オイシイ」
と軽く思っていますが、プロになるためには、
どうやらアベレージ190は、常に出しておかないといけないみたいです。

ということで、中華さん、現状どのくらいのアベレージなのかを
やってみました。

Photo_3
さすがに1年も投げているとフォームだけは、プロっぽい。

プロっぽいのは、フォームだけではない!!
なんと偉そうにマイボールのせいにして、
パスカワールドの藤川さんに調整させる。
Photo_4
ここで、改めてお伝えしておきますが、

プロは自分で、調整しますから!!

でも、カメラが向いていることに気づくと・・・
Photo_5

なんですか?その年寄りヒップホッパーみたいなノリ。

そのプロ意識はいらない。

そんな、ぶっちゃけ!プロ根性だらけの中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

でも、中華さんプロボウラーになるのは 、本気みたい。

Photo_7

プロテストってどうやって受けるんだろう・・・