« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~70皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~72皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~71皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さんのタンクマ大賞を気にするより、
ボウリングのスコアのこと、この番組のこと。
そして「自分の立ち位置」を気にしてください。

さて、今週は、宇土シティの1Fの「美容室 Keiさんに
お伺いしました。

K

やっと秋らしくなってきました。
髪もおしゃれにして、いろんなところに出かけたいですね。

でも、なぜ今日、美容室の取材だったのか!?
それは、このブログの最後に明かされる!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP 再開 

ボウリングの基礎グッズはすべて装備しましたが、
まったく結果も人気もなく・・・
(今年は、ローカルタレント3位も難しいのでは?)

どうしてなのか?

メジャー10年連続200本安打を達成した
ローカルタレントNO.3の中華さんと同じ歳イチロー選手は、
とても道具を大切にします。

中華さんこれまで、道具を磨いたこともメンテナンスもしていません。

それじゃ、NO.1にはなれません。
ということで今週は、マイボールのメンテナンス。

パスカワールド宇土店の藤川さんとメンテナンス開始!!

Photo_7

  自分でやれよ!!

このタオルもきちんと自腹で買ってください。

Photo_8

こうやって藤川さんに渡されると思わず、
顔拭きたくなりますよね。中華さんお笑いわかってますよね。
今度拭いてください。
意外と顔の余計なアブラが取れたりして・・・。

そして、顔を拭いたのか否か。
中華さん見事キレイにマイボールのメンテナンスを行ないました。

Photo_9

あーボールじゃなくてよかった。

そんな、頬ずりされても髭が痛い中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

では、なぜ今日は、美容室の取材だったのか!?

Photo_10

頭皮のメンテナンスもしないとマズいような気がする・・・