« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~72皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~74皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~73皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、最近はお忙しいみたいで、なかなかスタッフと遊んでくれません。
と思ったら、旅行に行ってたんですね。どこにって・・・

さて、今週は、宇土シティの戸次支配人さんにお伺いしました。

Photo

宇土シティは、開店15周年を迎えました!!

「ありがとうの15年」の感謝を込めて、
今日から

宇土シティ開店15周年誕生祭 開催

15周年ならではのお買い得商品が満載です。
それから「いこう!いこう!スタンプラリー抽選会」
も開催中です。

宇土シティ開店15周年誕生祭は11月3日までですよ~。

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

中華CUP参加者のみなさんに、教えていただいたり、
パスカワールド宇土店のスタッフのみなさんに手伝っていただいたり・・・
頑張っている中華さんですが、

まったくスコアが伸びない
(むしろヘタになってないか?)

やはり、スタッフ、そして本人含め中華さんに甘すぎたかも。
ということで、今週は、1,000本ノックならぬ

1,000スコア投げ

スコアが1,000いくまで投げ続けました。

中華さん、かなり一生懸命ひとりっきりで投げたいたため、
写真を撮るのを忘れていました。
(その気持ちはいいぞ!!でも写真は欲しいぞ)

そんな、一生懸命頑張っている
中華さんにもし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

さて、中華さんどこに旅行に行っていたのか?

Photo_2

ボウリング発祥の地

そう、長崎です。

勉強熱心?
いや、単純に、流行もんにのっかったついでかと。

なんで、中華さんはボウリングのスコアがあがらないのか?
いろんな人に教わっているのに。
その答えは、坂本龍馬さんが言ってました。

善く問いを待つ者は、鐘を搗くが如し