« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~86皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~88皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~87皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングのプロボウラーを目指そうという無謀な企画
「中華首藤のチャレンジAve190」。

中華さん、FMKの特別番組ではほとんどと言っていいくらい
リポーターでご出演しています。
(さすが売れっ子)
で、聴いていて、スタッフ思ったんですが、最近、

よりウザくなった気がする

さて、今回は、宇土シティ1F花の美向さんにお伺いしました。

 

いつも美向さんの前を通るとなぜだか
やさしい気持ちになります。
お花は本当に心を優しくしてくれます。
でも、この写真・・・中華さんが入ると

せっかくの花が台無しじゃねーか!!

さて、中華の、中華による、中華のためのCUP。

    中華CUP  

2011年、最初の中華CUP開催ということで
中華さん気合入りまくり!!

まずは、着替える前に

Glay

GLAY?いや違う。郷さん?

よーく見ると

Sing

オペラ歌手?

試合前に何をやってるんでしょうか?

そして、結果は、

載せるに値せず

そんな三流芸人
中華さんにもし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

中華さん、本当にAve190目指していますか?
いまのままだと無理ですよ。

見ていてまさに「二階から目薬」

Photo_2

目薬の入れ方わかっているのに・・・