« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~105皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~107皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~106皿目

どーも、スタッフです。

中華さんは、最近、ジム通いしていまして、
ランニングマシーンでよく走ってらっしゃいます。
中華さん、ランニングマシーンで走った後、
そのランニングマシーンちゃんと汗拭いてますか?

さて、今週は、「生活アトリエRIAN」さんに伺いました。

Photo_4

日本伝統染めの衣料品、有田やきの陶器や、漆器、ガラスなど、
心和む和雑貨のお店。
やっぱり日本人だから和食器が落ち着きますよね。

中華さんはやっぱり自宅では、中華鍋つかってるの?

さて、中華さんボウリングのほうは

「優勝しチャイナよ!!」

と題して
これまで2年間ボウリングに打ち込んできましたが、
スコアは安定せず、連戦連敗の日々。
プロを目指すのは現実的にかなり厳しいということで
まずは、パスカワールド宇土店で開催されている大会で
1年以内に1回優勝すると目標を掲げました。

もう何回目になるでしょうか?
大会に参加しました。
今回はなんとチーム戦

Photo_5

中華さん、笑ってるけど足ひっぱらないでね。

だって・・・当然ながら・・・

Photo_6

      マイボール
5人チームなのにボール多くない?
(スペアボールももってるんだな)

もちろん、レベルでは中華さんまだまだ劣っているので、

Photo_7

   皆さん、立って見守っていただく。

本当にすいません。ありがとうございます

なのに、中華さんは、ほかのメンバーが投げていると・・・

Photo_8

    カ・カメラ目線で目薬!?

見て学べよ。
そして、スコア出せないんだから声出して応援しろ!!

そんな、やっぱりTVでもラジオでもボウリング場でも
まだまだ自分の立ち居地がわかっていない
中華さんにもし良かったらで構いません、
引き続き応援メッセージお願いします。
メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

結果はというと、中華さんが足をひっぱり1位にはなれなかったものの

Photo_9

洗剤をもらって、ミスをなかったことにしました!!

みなさん、ありがとうございました!!