« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~152皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~154皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~153皿目

どーもスタッフです。

みなさん、GW真っ只中!!
いかがお過ごしですか?

「休みは休みだけど、どこに行こうか決めていない?」

そんな方は、宇土シティモールに行ってみては?

衣類、食料品、雑貨、ボウリング、ゲーム…

なんでもそろってるんですもん。

一日中楽しめる、夢のような場所です!

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

「ハローグリーンエブリー」の道下さんとデート。

まずは、ボウリングデートに誘う中華さん。

Photo_2


「Shall We ボウリング?」

と手を出すと、優しい道下さんは手を差し伸べていただき、
ボウリングデート決定!

そして、2人でボウリングを楽しみつつ、
道下さんは、ボウリングのことで中華さんに相談。

Photo_3

本当は、おいしいラーメンの相談かも

そうそう、こういうのいいよね。
こういうのしたい。って・・・

なんで、中華さんに憧れるようなことをしなきゃいけないの?

そして、道下さんがストライクを出すと・・・

Photo_4


卒業生の見送りか!?

(羨ましいだけのひがみ根性)

なんか、哀ちゅうでいとになって、私、スタッフは、ずっと中華さんに
嫉妬しているみたいで、なんか嫌だ。

でも、来週はそうはいかにから

来週からとんでもない結末がまつ中華さん。
そんな中華さんにへのメッセージもお待ちしてます。

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

でも、道下さん、本当にありがとうございました。

Photo_5

またご出演してくださいね。