« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~154皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~156皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~155皿目

どーもスタッフです。

今週は、雨の多い1週間でしたが、
なんか、梅雨の足音が聞えているみたいで
梅雨が正直苦手なスタッフにとっては、怖いです。

中華さんは、なんかいつも梅雨みたいにジメジメしていますが・・・

さて、今週もそんな中華さんは

 

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週は・・・先週に引き続き

「ショッピングプラザUTO」の橋口さんとデート。

今週は、パスカワールド宇土店でボウリングデートです。

Photo_2


とーーーーても久しぶりのボウリングという橋口さん。

ということで、偉そうに中華さんが教えています。

Photo_3

本当に楽しそうにボウリングを楽しんでいらっしゃいました。

偉そうな中華さんは、やはりプレッシャーに弱い。
そして、その逆も然り。

プレッシャーがないとスコアがあがる。

200


なぜか、こういうときは

スコア【200超え】

ホント、関係ないときにいいスコアなんですよね。

完全に今回のコーナーを普通に楽しんでいる中華さん。

そんな中華さんにへのメッセージもお待ちしてます。

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

ただね、中華さん、今週からちょっとデートの最後にアトラクションを増やしました。

それは

デート採点表

ボウリングや宇土シティモールで楽しんだデート。
そのデートの内容をボウリングの1ゲームのように10個のフレームに分けています。

例えば、エスコートや男らしさなど10個の項目。
ココにデート相手の方にチェックしてもらいます。

点数は

良かった  ⇒ 30点(ストライク)
まぁまぁ    ⇒ 15点(スペア)
ありえない ⇒  0点(ファール)

という採点方法。デートパーフェクトは、ボウリングと同じく300点。

結果発表は、この人

Photo_4

出ました!パスカワールド宇土店の藤川さん。

こういうの喜んで引き受けてくれます。

今回の採点は、

150点。

ちょうど半分。やっぱりボウリングもデートも中途半端。
ただ、面白かったのは、

【服装】というチェック項目がまさかの【F(ファール)=0点】。

中華さん、デートの衣装には気を使いましょう。

あー、この採点ができて、やっと中華さんに突っこめる。
ブログがまた楽しくなります。