« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~156皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~158皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~157皿目

どーもスタッフです。

近所でも綺麗なアジサイが咲き始めました。
でもアジサイが咲き始めるということは

梅雨がやってくる

中華さんと梅雨はちょっと苦手です。

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

 

今週も引き続き、「生活雑貨ゴンゼレス」の古賀さんとデート。
場所はもちろん、パスカワールド宇土店。

Photo_15


中華さんが教えたり、

Photo_16


ハイタッチしたり

ちょーーーーー楽しそう。

あー、ボウリングデートしたい

そして、とっても仲良く本当のカップルの如く

Photo_17

奇跡のお互いダブルピース

なんかいいぞ、もしかしたら最後のデート採点表いけるかも

そんなデートの達人になるかもしれない、中華さんへのメッセージもお待ちしてます。

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点は、

前回よりは良かったものの、200点には到達せず。
まぁ、普通。

ただ、ポイントとしては

「好き」という項目が

「F」(ファール)=0点

ははははは。ははははは。

やったーーーー。さすが中華さん。
どんなに仲良くしていても、好きではなかったということ。

はははははは。はははははは。

笑いすぎました。すいません。

たぶん、スタッフ思うに

こうやって、ストライクとるぞ的なことを言っておきながら

Photo_18


ストライクどころかファールだったためだと思います。

そのあとの2人の背中の

Photo_19


       さみしさ、哀愁。

 バイバイ哀愁デイト