« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~160皿目  | メインページ |  中華首藤の年喰っちゃったよ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~161皿目

どーもスタッフです。

この前の日曜日、熊本では、中華さんの敬愛する

JUN SKY WALKER(S)のライブが熊本で行われました。
中華さんは、ライブ前、中、後もテンションがものすごく高く、

「最高のライブだった」

と何度も何度もおっしゃっていました。

さて、その中華さん今週も

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

Photo

「ヒマラヤスポーツ」
の清水さんとパスカワールド宇土店でデート。

初の男性とのデートで、
なぜか、これまで以上にテンションの高い中華さん。

でも、対戦相手は、スポーツショップの店員さんです。

Photo_2

確実に

お笑いゲイ人 VS スポーツマン

しかしながら、ボウリングには絶対の自信を持つ中華さん。
偉そうに、清水さんにボウリングを教えていました。

Photo_3

でも、このコーチングが最悪の結末を招くことに・・・

ボウリングデートが終了し、いつもの採点。

初の男性デートで、いつもより緊張しなかったと
かなり自信たっぷりの中華さん。
結果は・・・

【150点】

でました。平均点。可もなく、不可もなく、髪はなく・・・

ポイントとしては

・ユーモア、男らしさ、スポーティは、なんとストライク

では、何がファール(0点)だったのか?

・エスコート&好き

あれだけ盛り上がったけど、やっぱり好きにはなってもらえませんでした

そして、清水さんはご丁寧にメッセージを

「中華さん、ボウリングを教え過ぎると女性にしつこいと思われませんか?」

と・・・

あははははははははは。

細木さんばりに、ずばり言われましたね。

そんな完全に芸名を変えたほうがいい中華さんへのメッセージもお待ちしてます。

メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

それでも、中華さんは、今週はJ(S)Wのライブがあったので、嬉しそう。

今週のオマケ写真

J(S)Wライブ終了後、完全に酔っぱらって同じことを何度も繰り返し言う
とてもめんどくさかった首藤さんの写真です

Photo_4


このあと、ベロベロで塩ラーメンを食したそうです