« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~194皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャナイよ~196皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~195皿目

どーもスタッフです。

熊本城マラソン、中華さんは無事フルマラソン完走したようです。
そして、目標だった5時間を切ったようです。

去年に引き続きですが、これだけは・・・

これだけは凄いと思います。
普通の仕事でも凄いって思わせていただきたいところですが・・・

そんな中華さん、今週も

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

 と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとなんと中華さんがデートしています。

今週は・・・先週に引き続き

130129_123124


「キクチめがね」
の村田さんとボウリングデート。

いきなりこういうハイタッチの写真から始まるといつものことなんですが、

あまりいい予感はしません。

130129_123400

はい、教え始めました。

でも、スコアは

130129_123059


        同スコアじゃねーか

そのわりに今回は、さらにエスカレートして

130129_124034_3


         近くねーか!?おい

130129_123438


     良かった・・・完全にヤラせ写真じゃん(笑)

まぁ、最終的には

130129_122751


何やっても振り向いてもらえないんですけどね。

そんなオンリーロンリー中華さんへのメッセージは、
宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方に
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
30名様にプレゼント
させていただきます。

気になるデート採点

今週、やっぱりファールは

【スポーティ】  理由:途中まで同スコアだった。もっと頑張れ。

とーぜんでしょうね。