« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~208皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~210皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~209皿目

rain九州地方梅雨入りrain

ムシムシジメジメ湿気の季節ですね。

みなさん、カビ対策してますかcancer

スタッフはFMKのオフィスでは中華さん対策、かなりしてます。やたら絡んできますからng

(顔見なくても声が大きいから、「あ、中華さんが来た」ってわかるんですよねear

 

さて、今週も中華さんは

「哀(あい)・ちゅう・でいと」

 

と題して、宇土シティモールを知り尽くしているからこそできる
宇土シティモールで働くみなさんとデートしています。

 

今週は先週に引き続きnableの松田さんとボウリングデートheart04

130507_123608.jpg

おっ、いつになく入念な準備運動ですね。今日は気合が違うのかな?

 

130507_123419.jpg

松田さん⇒くーさん
中華さん⇒ちーさん
で早速ゲームスタートsign03

 

・・・って、ちーさん、入念な準備運動の割にいきなりガタースタートsign04
どないやねんsign01

 

 

それでもマイペースな中華さんは、いつも通りレクチャーを始め、

(くーさん、嫌なら嫌って言っていいんだよ!)

130507_124020.jpg

 

130507_123915.jpg

終始和やかにボウリングデートは進みました。。。

 

気になるデート採点は・・・
パスカワールド宇土店の藤川さんです。
(前回は顔出しNGだなんてすみませんでした)
130507_131233.jpg

表情から察するに、なかなか結果よさそうですね。。。

 

採点結果は
ストライク7つ
スペア3つ
ファール0つで
 255点
!(いいんじゃない!)


今回はファッションのお店nableの松田さんから
【服装】、【清潔感】の2つをストライクいただいてます。
中華さん、これは自信になるんじゃないですか。

 

【スポーティ】もスペア、
コメントには
「スペアばかりで楽しかった」っとあります。

中華さんのスコア表を見てみると・・・

130507_125457.jpg

ホントだ、スペアばっかりhappy01
こんなに黒が並ぶと「おっ、やっぱ中華さん、ボウリングやってんだなぁ」って感じますね。

やっぱ中華さんはやるときゃやる、fujiスーパースターfujiだな。

そんなdiamondスーパースター中華さんdiamondnoteMEGさんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

デートもボウリングもスコアが良かったスーパースター、中華首藤さんを改めてご紹介します。

130507_123454.jpg

 

 

【服装】ストライクだった割には、結構ピチッてる・・・。

 

・・・ピチッと中華run

 

来週もお楽しみにsmile