« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~216皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~218皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~217皿目~

夏休みぃ~夏休みぃ~wave

海ぃ~山ぁ~ハワイぃ~airplane(行ってみたいぃ~)

 

今週もハミングライフ2をお聴きいただきありがとうございます。

 

今週の哀・ちゅう・でいと

先週に引き続きハビタの梅田店長とボウリングデートです。

(3回連続のメンズデートということはこの際忘れましょう)

130702_121519.jpg

前回のボウリングデートでは

梅田店長が100トントンで中華さんが130でした。

今回の目標は

梅田店長が130で中華さんが170。

お二人の気合を感じますな。

130702_121424.jpg

果たして・・・

ゲームスタート!!

130702_123004.jpg

ゲーム終了!!!

結果、

梅田さん 前回100トントン⇒今回140

素晴らしい!!

中華さん、前回130トントン⇒今回150

目標には及ばずだが、まぁよし。

 

なかなか名勝負じゃないですか、お二人とも。

 

そしてこの哀ちゅうでいとには気になるもう一つのスコアがあります。

そう、デートの採点表です。

 

今日もパスカワールド宇土店の藤川さんから採点結果の発表が・・・

130702_130019.jpg

(あ、藤川さん髪切りましたね)

今回のデートの点数は180点sign03

今回はボウリングもデート点数もなかなかですな。

 

さてさてそん中でやってきました

ファールチェック!!!

今回は「清潔感」に注目したいと思います。

【清潔感】・・・ファール、理由は「へそがすぐでる」とのこと。

 

130702_122745.jpg

 ほんとだ。Tシャツの丈が短い。。。

130702_122922.jpg

見えなくていいのにケ・・・あ、お尻が見えそうだし、

130702_131506.jpg

これは、もうただただ意味が分からないけど・・・

 

そんなt-shirtTシャツ短しヘソダシルック中華さんt-shirtboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そろそろ地蔵祭りの時期だよね、中華さん。

ちゃんと準備できてるかな?

何ってほら、自腹の・・・。

 

とにもかくにもまさか、次回はメンズデートじゃないよね。

来週もお楽しみにeye