« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~218皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~220皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~219皿目~

8月も既に2週目が終わりそう・・・

早いですね。夏休みもあっという間や。

 

今週もハミングライフ2をお聴きいただきありがとうございます。

 

今週はボウリングデート。

130716_121821.jpg

先週に引き続きお相手いただくのは

キクチめがねの守田さんです。

130716_121906.jpg

守田さんは

就職したばかりということで、「研修中」

中華さんは

・・・いつまで「修行中」なんですか?

 

さぁ、ゲームスタートです。

130716_123514.jpg

守田さん、ノリノリです!これが若さnote

 

一方・・・

130716_122822.jpg

あれ?

130716_123606.jpg

あれれ?

130716_123939.jpg

完全にバテてんじゃんdown

これってデートになってないのでは・・・

デート採点、大丈夫かな。。。

 

デートの採点発表は、

お馴染みパスカワールド宇土店藤川さんです。

130716_130509.jpg

藤川さん、いつも笑顔で元気もらえますよね~happy02

中華さんにもやや安らぎの表情が出てきたようです。

 

さて、気になる採点結果は・・・180点

「今週のファ~ル」

■清潔感-「夏バテしてた」・・・確かに

■男らしさ-「年齢を感じた」・・・確かに

 

中華さん、夏バテがもろに出てしまったようです。

こら、いつまでたっても修行中よeyeglass

 

ところで、ここ最近(過去8回)のデート採点をまとめてみたんです。

①240点 ②195点 ③300点 ④180点

⑤255点 ⑥180点 ⑦135点 ⑧180点

そして今回180点。

 

中華さん、だんだんアベレージが見えてきましたね。

やや、実際のボウリングよりは高いようですが、

今度のうと地蔵まつりではどうかな?

そうなんです、8月24日(土)に

中華首藤率いるチームFMKにチャレンジしてくれる

仲良し3人組を募集しています。

どしどしご応募ください!

夏バテ中の中華さんなら、軽いっしょ。

 

そんなwobbly夏バテ気味だよ!中華さんsadboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

130716_123115.jpg

あら、中華さん、夏バテ気味の方がおいしい表情できるじゃないの!

 

 

次回もお楽しみにaries