« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~225皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~227皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~226皿目~

めっきり秋・・・でも日中はまだ暑いですね。

先週までは

2週に渡り「チーム対抗チャレンジ中華」の模様をお届けしました。

今週からは通常営業、哀・ちゅう・でいとです。

宇土シティモールで働くスタッフさんと中華さんが

宇土シティモールを楽しくデートしています。

 

今日お邪魔したのはコチラ!

20130910_112004.jpg

you me マート

コチラ9月から新しくyou meマートとして

宇土シティモール1階にオープンしました。

宇土の台所として地域住民のみなさん重宝されていますapple

 

デートのお相手をしてくださるのは

you meマートの牧野伸子さんです。

20130910_112344.jpg

笑顔が素敵な牧野さんhappy02

中華さんが持った印象は・・・

TRFのYUKIさんnote

え、もしかして今回はずっとそんな感じで行くんですか。

20130910_112858.jpg

やっぱり、行くんですね。

さぁ、TRFの結成です(ってあれは4人組だろ!!)

 

意外とノリがいい牧野さんと

一体中華さんはTRFの何なんスか?

そんな疑問を残しつつお二人がデート向かったのは

宇土シティモール2階にあるこどもの森です。

ここにはカワイイキッズの洋服やアイテムが豊富に品揃えしてあります。

御自宅用に出産祝いにみなさんも是非一度覗いてみてください。

お相手いただいのはこどもの森スタッフの村本さん

20130910_113456.jpg

って、この感じ、明らかに勧誘してますよね。

牧野さんなんて

「加入してくれるかなぁ」

みたいな感じですよね。

IMG_2392.jpg

あぁ、やっぱりやるよね。結成するよね。

でもこれってもはやTRFじゃないよね。

なんだろこの並び・・・dos?

ってことは中華さん→KABAちゃん?!

 

そんなpunch中KABAちゃんrockboutiqueMEGさんboutiqueへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で
宇土シティモールのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はyou meマート牧野さんとボウリングデート。

果たしてこの流れを引き継ぐのか

 

 

来週もお楽しみにsecret