« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~460皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~462皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~461皿目~

こんにちは!

台風も過ぎ去りよき日和が続いております。

まさに絶好のボウリング日和。

この人にとっては・・・

 

今週は、シューズプラザエムズの岩永さんと

ボウリングデート。

 

繰り返しになりますが、前回のチャレンジ中華で自身に大敗を喫した

中華さんに課された使命は、

「今後のボウリングデートでも勝ち続けなさい!!」ということ。

 

はてさて、どないなるやろ。

1410112.JPG

岩永さんは下のお名前が「亮介」なので、「りょうすけ」でエントリー。

中華さんは下のネタが大好きなので、「ド・すけべぇ」でエントリー。

なんか偽物伯爵みたいな名前ですね。

(パスカワールドスタッフさん、グッジョブscissors

 

さて、bearingド・すけべぇ伯爵bearingnote高橋よしえちゃんnoteへのメッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

ド・すけべぇ伯爵は頑張りました。

そして出ました。

スコア200・・・

 

なんで?

どうしてこのタイミングで200が出るの。

(だったらチャレンジ中華で出しとけ!!)

 

りょうすけさんは健闘の108

デートの感想は・・・

「気合が入りすぎていてうるさかった」

1410115.JPG

あ、うざそう。。。

 

でも、中華さんなりに危機感持って取り組んでるんですね。

ちょっと安心しました。

1410117.JPG

あ、でもこれ

すぐ調子のるパターン?!

 

来週もお楽しみにfuji