« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~469皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~471皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~470皿目~

こんにちは!

 

さて、今年の哀ちゅうでいとも、

今回を含んで残すところあと2回。

やってきたのは宇土シティモール2階の「ママスタジオ」

意外と初登場の永松社長です。

プライベートではとっても仲がいい二人。

CIMG6540.JPG

男性二人でピースしてますけど、

「ママスタジオ」では成人式用の振袖予約開催中です。

 

こんなに仲睦まじい二人なのに

デートには行かない永松社長。。。

でも中華さんはうれしい。なぜなら、相手が23歳のピチピチギャルだから。

ママスタジオの新人中村ちゃんとデートと相成りました。

そんな二人が向かったのは

宇土シティモールの本館外、敷地内にあるシャトレーゼさんです。

CIMG6541.JPG

ハミングライフ初登場の「シャトレーゼ」。

スイーツのお店です。店内はおいしいスイーツが沢山ありますので、

宇土シティモールにお出かけの際は是非、お立ち寄り下さい。

 

さて、bearing若い子とウキウキデート中華さんbearingbagMEGさんribbonへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

CIMG6553.JPG

来週は今年最後のボウリングデート。

2014年、ピシャッと締めくくれるのか。

 

来週もお楽しみにfuji