« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~481皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~483皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~482皿目~

こんにちは!

13日の金曜日、何かが起こる。。。

でも今日の金曜ロー〇ショーは「かぐや姫の物語」です。

 

さて、今週も中華さんは哀ちゅうでいと。

今週はジェムストーンにお邪魔しました。

IMG_0677.JPG

卒業式、入学式で活躍しそうな

素敵なネックレスやブレスレット、

そしてジェムストーンの福嶋愛佳さん。

 

そんな二人がでいとで向かった先は、Weaverさんです。

IMG_0682.JPG

こちらも卒業式、入学式で使えそうなコーディネートから

春らしいコーディネートまで幅広く洋服が揃うお店です。

IMG_0683.JPG

スタッフさんも、ほらこんなに陽気ですよhappy02

 

 

さて、bearing陽気さではちょっと負けてんじゃない、中華さんbearingbagMEGさんribbonへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

前回のボウリングデートでは、負けたし、100いってないしと

散々だった中華さん。

 

今回はよろしくお願いしますよgawk

 

来週もお楽しみに!