« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~483皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~489皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~484皿目~

こんにちは!

桜の季節になりました。

FMKの番組でも春らしい曲のリクエストが多くなってきましたね。

 

さて、今週も中華さんは哀ちゅうでいと。

今週はシューズプラザエムズにお邪魔しました。

20150302_111154.jpg

エムズの岩永さん。春のおススメNEW BALANCEです。

春らしい色のお揃いのシューズでをはいて

親子でお花見なんていいですね~。

 

ということで今回は岩永さんと哀ちゅうでいと。

二人で向かった先は

フードコートにあるカレーハウスジャ和。

20150302_111856.jpg

見てください。この豊富なカレーのメニューを。

あぁ~今夜はカレーにしようかな。。。

20150302_113159.jpg

大人も子どもみんなカレー大好きです。

 

 

さて、bearingそんな大人も子どもも大好きな存在になりたい中華さんbearingbagMEGさんribbonへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はボウリングデートですが、

最近、ボウリング調子悪いからな・・・

ここは踏ん張りどころですよ、中華さん。

 

今回こそはよろしくお願いしますよgawk