« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~515皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~517皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~516皿目~

こんにちは!

さわやかな秋晴れが続いていますね!

20周年を迎えた宇土シティモール、おめでとうございます!

ハミングライフともどもご愛顧よろしくお願いいたします。

 

そんな20周年真っ只中の宇土シティモールで、

中華さんは今週も、哀ちゅうでいと。

 

今週はコチラ!

20151005_113919.jpg

キクチメガネさんです。

今回ごよご登場いただいたのは、なんとキクチ会長!!!

20151005_112517.jpg

キクチメガネでは、こうやってあなたに似合うフレームや

目の検査など

20151005_112513.jpg

あ、写真はサングラスですが、

いろいろあなたのメガネライフのお手伝いをしてくださいます。

20151005_111428.jpg

そして、来週火曜日にはメガネのコーディネーター寺内先生も来店されるそうですよ。

こちらも楽しみですね!

 

さてさて、今週のデートは会長と・・・と思っていたら

あいにくデートにはお付き合いいただけず、

いつもお世話になっております川崎さんがおつきあい。

 

一緒に向かった先は、キクチメガネの目の前シロヤのクリーニングです。

20151005_113852.jpg

クリーニングに出した秋冬物、ちゃんと取りに行ってますか?

もう一度お家のクローゼットを確認してみましょう!!

 

20151005_114429.jpg

 

さてさて、bearingなかなかサングラスは似合っとたよ・・・中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

20151005_112508.jpg

そう、このサングラス

 

20151005_112421.jpg

中華さん、最終的に購入!!!

キクチ会長、謝謝!!(あ、番組違った!!)

 

来週もお楽しみにscissors