« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~520皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~522皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~521皿目~

こんにちは!

年賀状に大掃除・・・皆様年越しの準備はすすんでますか。

ボカァ、全然進んでませんよ。

はい。

 

さて、中華さんはというと、

そんな準備はそっちのけ、今週も哀ちゅうでいと。

今週は、ママスタジオの村上さんとボウリングデートです。

 

聞くところによると、20歳の村上さん、

ボウリング歴はほとんどなし。小学校の時に少しやったことがある程度だそうです。

こりゃぁ、中華さん、しっかりリードしてあげないと。

 

IMG_1734.JPG

そう。やさしくね。

 

早速投げる村上さん。

IMG_1735.JPG

!!!

って、フォームきれいじゃない!?

 

IMG_1736.JPG

9ピンからの~

IMG_1739.JPG

スペア!!!

こ・・・この娘、う・・・うまい。

 

 

結局、村上さんはこの後、ダブル(2連続ストライク)も出し、

スコア111。

 

 

さてさて、bearingあなたはどうだったのよ、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

一方・・・中華さんはというと

IMG_1743.JPG

ほぅ、ターキー。

スコア133でした。

 

20歳ママスタジオ村上さんと42歳おっさんの

22歳年の差ボウリング。

 

村上さんのスコア111

中華さんのスコア133でスコアも年の差と同じでしたとさ。

♪チャンチャン♪

 

 

 

・・・いや、待て。

この理論でいくと・・・

IMG_1745.JPG

この人とデートすればもっとスコア上がるぞ中華さん。

 

来週もお楽しみにscissors