« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~522皿目~  | メインページ |  中華首藤チャレンジしチャイナよ~524皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~523皿目~

メリークリスマス!!!

よい子のみんな、クリスマスケーキは食べたかい?

年頃のみんな、プレゼントをあげたりもらったりは上々かい?

 

中華サンタは今週も哀ちゅうでいとだよ。

IMG_1766.JPG

先週に引き続き、ハビタの松本ゆいかさんとボウリングデートだよ。

それにしても、クリスマスなのに、中華さん、全体的に青いね。

そのブルーのリュックには、子どもたちへのプレゼントが入っているのかな?

それとも、夢や希望が詰まっているのかな?

それとも・・・。

 

まぁ、いいよ。

大事なのはデート内容さ。

 

松本さんのデート採点表を見てみると・・・

評価のコメントがまるでアンケートのよう(笑)

・清潔感-スペア「ふつう」

・笑顔-スペア「まあ良い」

 

さてさて、bearingリュックの中身が水筒だったってことは内緒にしておくよ中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中だよ。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
しちゃうよ。

 

それでもちゃんとストライクも取れてるんだぜ。

好き-ストライク「英太郎さんと同じくらい」

・・・

・・・

・・・

いや松本さん、どんだけ英太郎さん好きなんだ!!!

 

 

 

とにもかくにも

今年も大変お世話になりました。

2016年もハミングライフ2をよろしくお願いいたします。

IMG_1773.JPG

 

来年もお楽しみにnote