« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~526皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~528皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~527皿目~

こんにちは。

熊本市内も初雪を観測。

やっぱり受験シーズンには降るんですね~。

センター試験も終わり、受験生のみなさんも

もうひと踏ん張り、頑張ってください!!

 

こっちはこっちでもっとボウリング頑張ってほしいひと

中華さんは今週も哀ちゅうでいとです。

今週は、ジェムストーンの川嶋さんとボウリングデート。

IMG_1878.JPGのサムネイル画像

年の差あるよなぁ。。。

年の差を生かしてしっかりエスコートしてくださいね。

IMG_1873.JPG

そうそう。その調子。

IMG_1877.JPG

川嶋さん、やるじゃん。

IMG_1875.JPG

中華さん、(顔が)やらしいじゃん。

 

さてさて、bearing年の差デートどうだったんだい、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

恒例のデート採点ですが、

清潔感、ストライクいただきました。

コメントが

「不潔ではなかったです」

 

・・・川嶋さん優しいね。

・・・よかったね、中華さん。

 

 

 

来週もお楽しみにscissors