中華首藤のチャレンジしチャイナよ~509皿目~

こんにちは!

シルバーウィーク突入!!

みなさんはどんな連休を過ごされるんでしょうか?

 

この男は連休なんて関係ねェ。

今週も哀ちゅうでいと。

ジェムストーンの寺本さんとボウリングデートです。

IMG_1467.JPG

今日は中華さんのレクチャーが久々に出ました。

 

IMG_1457.JPG

ここに立って、

IMG_1458.JPG

あそこを狙って投げるんですよ!

IMG_1461.JPG

こうですか?

IMG_1460.JPG

ノンノン!こうデスッ!

 

 

さてさて、bearingちょっとしっかりリードしてるじゃないですか、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

エスコートと紳士度をかなり意識したデートを繰り広げた中華さん、気になる採点は

「紳士度」、「エスコート」ともにストライク!!

感想は「ボウリング中のソフトタッチ~heart02忘れられませんlovely

そして・・・

「男らしさ」もストライク!!

「ボウリングアドバイスやばい!!かっこいいheart02

 

普段、点数が低い所を確実に修正してきた中華さん。

やるじゃん!

 

・・・でも、

「服装」がファール!!

「あ、あ、赤T!!デート服にはNG-!!」

 

IMG_1469.JPG

好みもあるんでしょうけど・・・ツメが甘いねcrying

藤川さんは、お気に入り見たいです(笑)

 

 

来週もお楽しみにscissors

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~508皿目~

こんにちは!

去年に引き続き、今年も中華さんの実家で採れたカボスをいただきました。

今週は中華さんに優しくいようと思います。

 

さて、今週も中華さんは、はりきって哀ちゅうでいと。

最初にお邪魔したのは

お世話になります、ジェムストーンです。

IMG_1450.JPG

いつもと同じポーズが今日は輝いて見えるよ、中華さん。

ストールやアクセサリーなど女性に嬉しい小物や雑貨が豊富なお店です。

IMG_1449.JPG

ほら、シュシュもこんなに。

 

そして、デートで向かったお店がコチラ

IMG_1455.JPG

M2さんです。

最初のジェムストーンでは自分がセンターを務め、

それでもここではデート相手をたてる。

さすがです、中華さん。

M2のファッションとジェムストーンのアクセは相性抜群ですね。

 

さてさて、bearing無難にこなしてるよ、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

でも、先日のチャレンジ中華での中華さんの不甲斐なさは

厳しかったですね。

中華さんがあまり活躍しなかったチーム対抗チャレンジ中華の模様を

ポッドキャストでお楽しみいただけます。

IMG_1387.JPG

今回はPART②

是非チェックしてください!

ポッドキャストはコチラ

 

 

そして、来週もお楽しみにscissors

 

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~507皿目~

こんにちは!

少し涼しくなりました?

そんな気がしてます。

 

9月に入っても、中華さんは哀ちゅうでいと。

妊娠中の梅屋のみち子さんに代わり、

今週は梅屋の鶴本さんとボウリングデートです。

CIMG7765.JPG

 

あ、まちがった。

CIMG7764.JPG

こっちです。

 

 

CIMG7762.JPG

 

カコーン

 

 

特に何事もなくゲーム終了。

 

しかし、デートの採点に問題が・・・

 

さてさて、bearingこれから発表されるデート採点しっかり心に焼き付けて、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

採点結果

■しゃべり ファール-「内容のないしゃべり」

■スポーティ ファール-「スポーティって何なんですかね?」

■紳士度 ファール-「しゃべりすぎ」

 

あわわわ・・・ガチ採点ですよ、中華さん。

ガチ採点にへこんだ中華さんを二人の美女が慰めるの図。

CIMG7766.JPG

なんだそのいやそうな顔は!!!

 

ここでお知らせです!!

 

そうそう、そう言えばそんな

中華さんがあまり活躍しなかったチーム対抗チャレンジ中華の模様を

ポッドキャストでお楽しみいただけます。

IMG_1383.JPG

今回はPART①

参加してくださった皆さんの声も収録していますので、

是非チェックしてください!

ポッドキャストはコチラ

 

 

そして、来週もお楽しみにscissors

 

 

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~506皿目~

こんにちは!

みなさん、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

チャレンジ中華が行われた宇土シティ周辺で行われた

うと地蔵まつりでも、翌日のイベントが中止になるなど

いろいろな影響がありましたね。

 

そのチャレンジ中華の模様は、

後日このブログでポッドキャストと写真でご報告しますので

乞うご期待。

 

さて、今週も中華さんは哀ちゅうでいと。

今週は野菜、果物の梅屋さんに伺いました。

CIMG7757.JPG

見てください。この豊富な品揃え。

これからは秋の果物がおいしくなる季節ですね。

CIMG7758.JPG

梅屋のみち子さんのおすすめは桃。

そんなみち子さんとデートで出かけたのは

初登場、雑貨のお店ハイド&シーク。

CIMG7759.JPG

写真にあるリュックや文房具、雑貨がとっても豊富なお店です。

 

さてさて、bearingチャレンジ中華の結果はどうだったのさ、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

そう、チャレンジ中華の結果は・・・

今後のブログで・・・。

 

来週もお楽しみにscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~505皿目~

こんにちは!

お盆も過ぎて過ごしやすいようなそうでもないような・・・

 

中華さんはというと、今週も哀ちゅうでいと。

今週はyoumeマートの木下さんとボウリングデートです。

 

実は木下さん、家族でもボウリングを楽しむほどの愛好家。

IMG_1355.JPG

安定のフォームから

IMG_1359.JPG

余裕のスペア。

 

・・・ボウリングでいいとこ見せられるの、中華さん?

IMG_1358.JPG

 

さてさて、bearingたまたま1投目がストライクだっただけだよ、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

気になるデート採点は・・・

60点!!

なんじゃ、この数字は。。。

10個の採点項目中、6個がファール(0点)、

そしてストライクは1つもなし。

 

しゃべりは「あまガミ!」でファール。

ユーモアは「今日はなかった・・・」ファール。

男らしさ「1つも見当たらず」ファール。

ストライク取ったのに・・・・ファール。

 

それもそのはず、木下さんのご主人、

パーフェクトゲーム達成者なんですって・・・

 

奮起しろ中華さん!

8月23日(日)のチャレンジ中華で奮起するのだ!!

・・・そう、ということで今度の日曜日はパスカワールド宇土店で

チャレンジ中華!!

参加チーム枠残りわずか!!

ご応募はコチラから。

 

参加される方、エンジョイ、ボウリング!!

 

来週もお楽しみにscissors

 

 

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~504皿目~

こんにちは!

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか?

 

中華さんにはお盆休みなんて関係ありません。

今週も哀ちゅうでいと。

チャレンジ中華への緊張感高まる中での哀ちゅうでいと。

 

今週お邪魔したのは

IMG_1342.JPG

宇土の台所、youmeマート宇土シティ店です。

 

youmeマートでは夏のギフトを豊富に扱っております。

IMG_1346.JPG

おいしそうな桃。

IMG_1340.JPG

食い入るように見る中華さん、

あ、お隣はデートのお相手youmeマートの木下さんです。

IMG_1347.JPG

お土産も充実!

IMG_1349.JPG

youmeマートの木下さんとデートで伺ったお店は、RINX。

トレンドのファッションアイテムがお手頃価格で手に入るお店、

ハミングライフではおなじみですね。

IMG_1353.JPG

木下さんもお気に入りを見つけたみたいです。

IMG_1351.JPG

 

さてさて、bearing誰よりも原色取り入れて派手だね、中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はyoumeマートの木下さんと哀ちゅうでいと。

IMG_1360.JPG

この木下さんが意外と・・・

 

来週もお楽しみにscissors

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~503皿目~

こんにちは!

今週は晴れ、晴れ、晴れ!

梅雨明けの晴天に恵まれましたね。

中華さんも子供用のミニプールで大いにはしゃいだそうですよ。

 

さて、いよいよこの季節がやってきました。

宇土シティモール「チーム対抗チャレンジ中華」

8月23日 日曜日 午後4時から、パスカワールド宇土店で開催です。

3人1組のチーム戦で、

中華首藤率いる「チーム中華」に勝ったチームにはプレゼントもありますよ。

参加費はお一人2ゲーム、シューズ代別で1,000円。

参加賞として、宇土シティモール内で使える商品券500円分を全員に贈呈します。

詳しい情報はコチラをチェック。

 

そう、チャレンジ中華が近づいているんです。そろそろ気合入れなきゃですね、中華さん。

そんなボウリングデートにお付き合いいただくのは

ゴンゼレスの稲村さん。

IMG_1310.JPG

先週の中村さんからバトンタッチです。

なんと稲村さん、今回が初めてのボウリング。

ボールも何を選んでいいか分かりません。

IMG_1307.JPG

丁寧に教えてあげる中華さん。

・・・でも、ここまでだったみたい。

 

稲村さん、初ボウリングにも拘らず

スコアはなんと106!

お見事happy02

 

デートの採点も

「エスコート」-ストライク

何も言ってもらえなかったので

楽しくボウリングが出来ました。」だって。

 

さてさて、bearingもう、人にアドバイスとかしてる場合じゃないよ中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

稲村さんはボウリングが好きになってくださったみたいで

終わった後も、二人仲良くUFOキャッチャーをしましたとさ。

(ちなみにこちらも初体験らしいです・・・)

IMG_1317.JPG

 

 

チャレンジ中華、今なら、

たぶんみんな勝てますよ~

 

来週もお楽しみにscissors

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~502皿目~

こんにちは!

梅雨明け~。

ただでさえ中華さんがうっとおしかったのに、

梅雨でジメジメ・・・7月はゲッソリしてましたdespair

 

いやいや、梅雨が明けても中華さんは哀ちゅうでいと。

 

本日、最初にお邪魔したお店は

宇土市ティモール1階にあるゴンゼレス。

IMG_1290.JPG

梅雨は明けたが、次なる敵は暑さと紫外線。

IMG_1297.JPG

IMG_1291.JPG

日焼け対策と保冷バックに冷たい飲み物を入れて

夏のレジャーを楽しみたいですね。

IMG_1293.JPG

そして、今回デートのお相手をしてくださるのは中村さんです。

今回はボウリングにお付き合いしてくださるんでしょうか。。。

 

デートで向かった先は

IMG_1305.JPG

素材にとことんこだわっています。

スイーツショップ

シャトレーゼ宇土シティモール店。

店長の佐藤さんです。お世話になりまーす。

 

暑い夏にぴったりシャトレーゼのアイス。

IMG_1299.JPG

トゥルンとした食感がひんやり美味しいフルーツゼリー

IMG_1306.JPG

シャトレーゼにはナイスでスペシャルなスイーツがたくさんあります!

 

さてさて、bearingウザさあふれる、青ヒゲな中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

来週はゴンゼレス中村さんとボウリングデート

IMG_1310.JPG

・・・中村さんじゃない。

 

来週もお楽しみにscissors

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~501皿目~

こんにちは!

気づけばこのブログも500回越え。

上の中華さんの写真も若いはずですよね。

 

さて、それだけ歳を重ねたはずの中華さんは

相変わらず哀ちゅうでいと。

先週に引き続き、WELLの山下さんとボウリングデートです。

 

CIMG7575.JPG

 

実は前回の山下さんとのボウリングデートでは

採点が300点満点のパーフェクトだったんですよね。

その時はスタッフ間ではWELLの山下さんがいい人すぎて

「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ」って感じなんだろ~ってことになってたんですけど、

今回の結果や如何に!?

 

カコーン・・・・

 

 

採点が出ました。

前回300点。

今回195点

・・・下がってる。男としての点数が下がってる。

 

さてさて、bearingいや、気に病むな中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

何がイケなかったの。

中華の何が男としてダメなの?

 

・しゃべり ファール

「うるさくてガンガン来すぎッ!!」(※前回はストライク)

 

・エスコート ファール

「んーうんちく多い!!」(※前回はストライク)

 

・好き? スペア

前回よりも少し好きになりました。」

(※前回はストライク)

 

CIMG7574.JPG

や・・・山下さん、ツンデレだぁぁぁぁぁあ。

 

でも、この男は

CIMG7577.JPG

あんまし気にしていないみたい。

 

来週もお楽しみにscissors

 

 

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~500皿目~

こんにちは!

雨が降ったり、そうかと思えば猛暑日になったりと

過ごしにくい日々が続いていますね~sad

 

そんな中で中華さんは哀ちゅうでいと。

今週も張り切ってます。

CIMG7569.JPG

本日、最初にお伺いしたのがWELLさん。

いつもお世話になっております。

思えば哀ちゅうでいとの1回目もこのお店でした。

山下さんとも、もう何回もデートしている仲ですよね。

 

そんな仲良し二人組が向かったのは

CIMG7573.JPG

美容室Kei。

お買いものついでに美容院にも行けるって便利ですよね。

 

さてさて、bearing意外と髪の手入れに気を使っている中華さんbearingnoteMEGさんnoteへの

メッセージ&リクエストは

宇土シティセンターコートと宇土パスカワールドで受付中です。

毎月メッセージをいただいた方の中から抽選で

宇土シティモールのお買い物券1,000円分と

宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで

10名様にプレゼント
させていただきます。

 

今週のオフショット

CIMG7568.JPG

チラ見の中華。

 

来週もお楽しみにscissors

 

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10