« 水曜日2012 | メインページ | アーカイブ | 火曜日2008 »

火曜日2007

6月12日の訪問先

KAYOです。

今日は熊本市花畑町12-5 シティ8ビル1Fにある

Bar  In  the  ROOMさんにお邪魔しました。

女性店長の國米(こくまい)さんにお話をうかがいました。

シェーカーを振る姿がとてもカッコ良かったです。

Sot5031

ココにも待宵ありました!

電話:096-355-6088

6月12日はスペシャルです。

6月12日(火曜日)はいつもどおり、

11:30からスタートしますが、

12:00から14:35までは

『待宵 presents FMKパンゲア! 父の日スペシャル』

としてお届けします。

「うちのおやじの伝説」と題して、父親自慢のメッセージを募集します。

最強の父親自慢メッセージを送ってくれたリスナー5名には

その自慢のお父さんへ、父の日に届くように「待宵」をプレゼント!

また、番組中はお父さんに聴かせたい曲のリクエストを受け付けます。

みなさんからの応募お待ちしています。

6月5日訪問先

今日のKAYOは

熊本市鹿帰瀬町にある、徳山農園におじゃましました。

ここではおいしい「メロン」直売もされています。

口コミで噂が広がり、今では安い・美味しいメロンを求め

多くの方がいらっしゃいます。

連絡先 096-380-5266 

Sot2c0c

今日の立山語録

一口食べると も~う!

お口の中が「アニョン ハセヨ」

※とても良く気持ちが伝わります・・・?

今日の和菓子

菓舗 梅園さんからのお土産です。

番組スタッフでおいしくいただきました。

Umezono1

キャラクターも有りマス。

Umezono2

ウグイスです。

Umezono3

みかんもリアルに再現されています。

5月29日の訪問先

今日のKAYOさんは菓舗 梅園さんへおじゃましました。

上生菓子は目でも、舌でも楽しめます。

4代目片岡さんありがとうございました。

20060528

熊本市川尻4丁目6-20  

電話096-357-914

リレークイズのプレゼント

Gacktのポーチ(w28cm×d24cm)

Gacktpo

GacktのCDケース(16枚収納)

Gacktcd

たくさんのご応募お待ちしています。

ヒント

5月22日の訪問先

火曜日のKAYO今日の訪問先は

毎月22日は夫婦の日ということで・・・

ご夫婦でお店を営まれている「栗崎米穀」さんをご紹介。

お米の製造販売、手づくり弁当も販売されています。

()栗崎米穀

    熊本市南高江3丁目4-1

    096-358-1384

20070522kayo

ご協力ありがとうございました。

今日の立山語録

他人の幸せなんて・・・

興味ネェ~ッ!!

プロジェクトマッキー

今日ローソンから新発売のおにぎりを紹介しました。

Onigiri

試食のことならお任せのマッキー。

Oni

明日のパンゲアにもマッキー登場します。

詳しくはプロジェクトマッキーのブログを見てね。

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9