« 2007年7月 | メインページ | アーカイブ | 2007年9月 »

2007年8月

お邪魔しましたカード

夏バージョンです☆涼しげ☆

S_2

バースデイカードプレゼント!

Bdc

先週のワンコインショッピングのプレゼントは

こちらのバースデイカードでした♪

真ん中の窓の部分に「おじゃましましたカード」を入れて、

二人のメッセージつきでお届けいたします♪

今月がバースデイ!8月がバースデイ!

友達がバースデイ!という方、

pnga@fmkumamoto.jp まで

メールお待ちしております!!!!!

とってもかわいいですよ☆

クールショットバーでのSゴコロ

Sノート、今週のお題は

「クールショットバーでのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:C(スィー)ファイヤーさん!!

「クールショットバーのカウンターをゴールにして、朝青龍とサッカーをする。」

でした!!

そして今週のライトの母はRN:スカッシュ☆さん

「テーブルにおいてあるリクエスト用紙。リクエストのリストが名作の物語や詩の朗読リスト。各曜日のバーテンダーによる朗読を聴きながらしんみり飲み明かす。」

でした!

来週は「ラジオ体操でのSゴコロ!」お待ちしております!

アニマルショウ!マントヒヒ!

今日のお題は…

「マントヒヒ」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見てみましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

Mthh

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

Mthh_2

釣り好きおにつかさん「エスキモーだね」

そしてこちらが今週の画伯「メガマウス」さんの作品です!

Mthh_3

次回をお楽しみに★

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5