« 2007年8月 | メインページ | アーカイブ | 2007年10月 »

2007年9月

筋肉

20070913_2

すごいっす!

だるま回り

20070913

こんな感じだそうです。

・・・わかりますか???

今日の訪問先

中華です。

行楽の秋シーズン!

旅行の計画をたてたなら、次はその準備~!

ということで熊本市上通にある

旅行用品専門店「ボン・ボヤージュ」で和泉オーナーにお話をうかがいました。

店内には人気の旅行カバン、旅グッズが沢山そろっていました。

この他、全世界共通タイプ電気変圧器など詳しいお話は

こちらまで・・・電話096-359-8691

Sot8f90

猪木でのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「猪木でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:ショックカノンプレミアムさん!!

しりとりはいつも「○○だこのやろう!!」とつけるので相手はいつも「う」で考えないといけない。

でした!

来週は「図書館でのSゴコロ」お待ちしておりますコノヤロー!

アニマルショウ!ダチョウ!

今日のお題は…

「ダチョウ!」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見てみましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

1

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

1_2

そしてこちらが今週の画伯・ゼロゼロにゃいんさんの作品です!

1_3

次回をお楽しみに★

9月11日今日の訪問先

KAYOです。

今日は熊本市清水新地にあります

茶処「こころ」さんにお邪魔しました。

抹茶を目の前でたてていただき、手作りのリンゴケーキとセットで注文!

とても癒されるスポットです。

連絡先:090-9567-1588です。

Photo

☆AZUさん☆

本日のゲスト、AZU(あず)さんです☆

1_2

「プーさん見つけた!記念にぱちり☆」

そんな感じに見えますが、英太郎さんです☆

AZUさん、とってもキュートです!!!

ほんとにドーナツ棒を気に入ってらっしゃるそうです☆

またお待ちしています☆☆☆

ギャラリー・A-TARO

先週制作された、英太郎画伯のamazingでawesomeな

作品を紹介いたします。

作品1「”こんな人が声かけてきたらどうする?”」

3

なにか、語りかけてくるような感じが印象的ですね。

作品2「無題:しかし何か不満そう」

4

どうしたんでしょうか。なにか、残念なことでも。

作品3「無題」

2

髪の毛の部分の繊細なタッチが秋のきざしです。

作品4「無題:どことなくアメリカン」

1

ひょろっとしたボディと、後ろにいる男性が気になります。

現代の不穏な世界情勢を表しているようです。

…如何でしたでしょうか?次回を、お楽しみに。

今日のワンコイン

NABE-3です。

9月6日木曜日 今日は熊本市新町にある

祭り用品専門店「浅草屋」さんにおじゃましました。

電話番号:096-354-1944
ファックス:096-322-5209

お話をうかがった宮村哲平さんです。

なんと「せんば て組」という名前で例大祭飾馬神輿を

奉納している団体(約200名)を率いてらっしゃるそうです。

Nec_0119

お店の中にはびっしりとお祭りグッズが並べられていました。

祭りまで後もう少し!

お店の前のマネキンさんも張り切ってました。

Photo_2

「祭り準備はここにまかせろ~!」

交通安全☆

今日のワンコインショッピング、

交通安全のミニミニちょうちんです☆☆☆

1_2

ほしい!という方はpnga@fmkumamoto.jp まで!!

来週まで応募受付しておりますよぉ~☆

かわいいです!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4