« 2007年8月 | メインページ | アーカイブ | 2007年10月 »

2007年9月

じゃんぐぉー

なんかアガります!!

1

さあ皆様ご一緒に!

じゃあんぐぉー

今日の訪問先

中華です。今日は熊本市琴平にある

『皇帝塩本舗』でマネージャーの家入恵理さんにお話をうかがいました。

ミネラルを多く含むお塩を利用した様々な商品が置いてありす。

お店のスタッフも塩の効果?明るく元気いっぱいです。

Sot73dc

連絡先です。096-375-8288

フリーダイヤル:0120(070)556

給食でのSゴコロ!

Sノート、今週のお題は

「給食でのSゴコロ

でした!!

厳選なチョイスの結果、

今週のは…

RN:とっぺさん!!

嫌いなやつの給食に、俺の爪のあかを煎じてのませてやる。と混ぜて本人に渡したはいいが、なぜか給食を分けてくれた。ごちそうさま、おいしかったよ。これが愛なんだね

でした!

また、今週のミサミサは

RN「まみむめモービルバック」さん

「今日の献立発表でデザートの発表を女の子に言わせ「し・ら・た・ま…。」 と言わせる!」

そしてRN「えいみ」さん

「体操着のままで給食当番をする
 女子のエプロンの丈を見えるか
 見えないかギリギリまで短くして
 あの領域フェチを萌えさせる。

 ってか、後から見るのもあり。

 でも、出来れば短パンより
 ブルマがいい。」

来週は「猪木でのSゴコロ」お待ちしておりますコノヤロー!

アニマルショウ!北極グマ!

今日のお題は…

「ホッキョクグマ!(しろくま!)」

みなさんはパッとイメージして描けますか??

イメージは湧くけども、いざ描くとなると…ううん。

頭には浮かぶのに描けないもどかしさ!!!

それでは早速お2人の作品を見てみましょう♪

前園画伯のお手本作品はこちら↓

11

黒木画伯の作品は・・・こちら!!↓

12 13

そして今週の画伯・メガマウスさんの作品です!

12_2

次回をお楽しみに★

9月4日今日の訪問先

KAYOです。

今日は熊本市島町にあります

アロマテラピー&エステティックサロン「蓮」さんにおじゃましました。

この夏紫外線のダメージを心地よくお手入れ、

男性もOKです。

↓こんな感じで

Sot716b

↓このようなスタッフさんによりお手入れしていただけます。

Sot716e

連絡先:096-358-7733

アロマテラピー&エステティックサロン「蓮」

<前へ 1 | 2 | 3 | 4