« 2009年3月 | メインページ | アーカイブ | 2009年5月 »

2009年4月

台詞コントロール!4/22

今日は良い夫婦の日でもありますが、
アースデーでもあります。
そのアースデーにちなんで・・・

人類として初めて宇宙飛行を成し遂げた、
ユーリイ・ガガーリンが言った言葉

「地球は○○。」

の○○に入る「み」から始まる
言葉をお待ちしております!
頭文字の発表は12時台最後!
お聴きのがしなく♪

4月21日今日の訪問先

さて、この石巡り・・・どこまで続けられるか
周囲の不安をよそにがんばります。
KAYOです。
今日は上熊本駅の前にある夏目漱石のモニュメントをリポート
こちらは、解説がとなりに置かれていてとても勉強になりました。

Dvc00043
近くのペンション四季彩の奥村明子さんにもお話を伺いました。

Dvc00042

Welcome !! 「ホイフェスタ」

今日はゲストに明日Newアルバム「NOW PRINTING」を
リリースされる「HOI FESTA」の
あちさん と こーへーさんをお迎えしました。

Guest0421

*GUEST information*
HOI FESTA
Release : 2009/4/22 アルバム「NOW PRINTING」
WebSite :
http://hoifesta.com/

楽しいお話ありがとうございました。

Today's お弁当(*'ω')!

今日の手作りお弁当はこちら!

真猿Side↓↓

Masaru

梅さん@ディレクターSide↓↓

Ume_san

あなたのお昼ご飯はなんでしたか?

Σ(・ω・*)””

増えてました…。

Mayoke

熊次郎vsピッコロ大魔王

もう誰もが気付いているのに・・・。

まぁ聴いてあげて下さい。⇒こちらです。

4/23の聞いてよ、あこ先生!は…

ノスタルジックな新コーナー

「聞いてよ、あこ先生!」 

このコーナーでは学校をテーマに、
みなさんから頂いた思い出を紹介していきます。
「あ~!あったあった!」なんて、思えるような
ノスタルジック、懐かしい気持ち を
共有しましょう♪というコーナーです☆

今週は「歓迎遠足」についてお寄せいただきました。

来週は「身体測定(健康診断)」についての
思い出を募集します☆★

何年ごろ(あなたが
小学生・中学生だったころの年代)も
書いてくださると、嬉しいです!

募集は24時間受付しています。
pnga@fmkumamoto.jp へ、
どしどしご応募、お待ちしております♪

4月15日今日の訪問先

新しい学校で、新しい生活を始められた学生も多いのでは
中華首藤です。
さぁ、いろいろな駅を訪ねるリポートのコーナー。
今日はJR豊肥線の東海大学駅周辺で
素敵なコーヒー豆専門店の
『珈琲と紅茶のお店 いけだ』で
池田賢史(さとし)さんと香苗さんにお話を伺いました。
ここでお店を開いたときのエピソード
駅とお客の移り変わりなど面白いお話でした。
こちらのお店では自家焙煎新鮮提供
梅入りこんぶ茶やココアなどもあるそうです。

200904151239000

『珈琲と紅茶のお店 いけだ』
住所 熊本市渡鹿8丁目1-50
電話 (096)363-9331
営業時間 9:00~18:00 
休業日 日、祝、祭日

台詞コントロール「お」

パリス・ヒルトンが
セレブ清乃を見た時のセリフ!

「オバマと合コン行かない?」

今日のパンゲア!アカデミー主演賞は
RNリチャード・なんかクレーダーマンさんでした~

来週も皆様のご参加を
お待ちしております!

台詞コントロール!4/15

今週からスタートした新コーナー

「台詞(せりふ)コントロール」

今回のテーマ

パリス・ヒルトンが
セレブ清乃を見ていった一言!

「お」から始まる台詞を
お待ちしております!!!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4