« 2009年9月 | メインページ | アーカイブ | 2009年11月 »

2009年10月

10月7日今日の訪問先

一世風靡「中華首藤」です。
さて、今日は市電の動物園前駅から近い
今年開園80周年を迎えた熊本市動植物園にやってきました。
行楽の秋、こちらでも15万本のコスモスや、
その他にも秋のイベントが盛りだくさん
見所いっぱいです。
お話をスタッフの三原さん、井出さんに伺いました。

200910071243000

さて、こちらでは来る10月11日(日曜日)
父親が子どものためにできること、やろうと決めたこと等を宣言する、
「よかパパ宣言大会」を開催いたします。
中華首藤も応援します!!

台詞コントロール!「た」

本日のお題は
キン肉マンの名台詞
「へのつっぱりはいらんですよ!」から…

”「た    」はいらんですよ!” でした。

パンゲア!アカデミー賞は
RN「六角堂の地蔵」さん

「足して、2で割るとちょうどいいとかはいらんですよ!」

そして
RN「まみむめモービルバック」さんの

「田崎市場で釣り竿は、いらんですよ!」

でした!

次回もお楽しみに~♪

台詞コントロール!10/7

本日のお題は
キン肉マンの名台詞
「へのつっぱりはいらんですよ!」から…

「た           」は いらんですよ!

「た」から始まる
「      」に入る言葉を募集します!
締切りは13時半!

お聴きのがしなく~♪

10月6日今日の訪問先

KAYOです。
既婚者の皆さんはどんな婚活をしていましたか?
そして未婚の皆さんはどんな婚活をしていますか?
私は、こんな婚活も良いのではと思います。
それは・・・卓球! ピンポンです。

今日は菊池郡菊陽町で卓球場のある酒屋さん
いしい酒店さんからリポートしました。

Dvc00002
武蔵ヶ丘小学校にも近く、小学生たちも卓球をしによく来るそうです。
ここなら「お酒を楽しみながら婚活卓球」もできる?

Dvc00003

これが、本当りっぱな卓球台が2面!!

    
いしい酒店
電話:096-338-7222        

新コーナー「ねんどりあ~ん」

記念すべき真猿とマッキーの最初の作品が…こちら!

Masaru

(*'ω')…。

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン! 第4回目

REQUEST SQUARE CHANGE! ローソン!

今日は10月6日から発売された新商品5品を
ご紹介します。

こちらが新商品です★

●たっぷり3種きのこの醤油バター

Kinoko

●たっぷりチキンのペペロンチーノ

Peperon

●たっぷり具材のミートソース

Meet

●たっぷり熟成明太子

Mentai

●よくばりナポリタン

Napori

皆さんも是非食べてみて、
食べた感想を番組まで送って下さいね。
お待ちしています。

Today's お弁当★

毎週火曜日、手作りお弁当を公開しているこのコーナー。
リスナーの皆さんのお弁当写真もお待ちしています★

梅さん@ディレクター

Ume_san

あなたのお昼ご飯は何でしたか?

<前へ 1 | 2 | 3 | 4