« 水曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2010 »

水曜日2009

7月29日今日の訪問先

中華首藤です。
今日は河原町電停にやってきました。
近くのアンティーク着物のお店『着物屋 一反』に
おじゃましまし、井上さんに伺いました。

200907291239000

今ではとてもだせない匠の技で染め上げた
風情ある着物が揃っています。

着物屋 一反
〒860-0023
熊本県熊本市河原町2
℡096-354-2351
月・火・水・木:予約制
金・土・日:12:00~18:00
お気軽にお問い合わせください

本日のゲスト:藤田恵美さん!

本日のゲストは藤田恵美さんでした~!

0

◇NOW ON SALE◇
AL「ココロの食卓」

◇LIVE◇
8/1(土)
「くにみ山麓音楽祭」
くにみの森公園(長崎県佐世保市)
問:実行委員会
0956-76-2516

台詞コントロール「り」!

本日のお題は
「清乃さんのキャッチコピー」でした!

パンゲア!アカデミー賞は
RN「さるがたなす」さんの

「りんごをかじると、歯ぐきから砂金がでませんか?水上清乃!」

でした!

その他にも…

RN「やる?やれる?俺、やんなきゃ!」さん
「履歴書は世界一!」

RN「配達かよ!」さん
「理系ですか?文系ですか?いいえ、美系です」

RN「A.H.」さん
「理解できる男だけ寄ってらっしゃい」

RN「シッポリータ」さん
「離島でも顔が利きます」

RN「まみむめモービルバック!」さん
「リヴァプールをマイプールにしてしまう熊本県民!」

など沢山頂きました~


次回もお楽しみに♪

台詞コントロール!7/29

本日の台詞コントロールは、

「り」から始まる清乃さんのキャッチコピー

を考えていただきます!

締め切りは13時半!

お聴きのがしなく~♪

7月27日月曜日

「白岳 presents FMK ROASSO BAR」
7月27日(月)~7月31日(金)の5日間
鶴屋ビヤガーデンにオープン!
初日は水上清乃さんがバーテンダーを努め
プライベートで会場に来ていた中華首藤さんも
飛び入り参加!

Dvc00039

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

7月22日今日の訪問先

中華首藤です。

今日は8月1日(土曜日)に
熊本県農業公園(カントリーパーク)で行われる
a-nation'09を前に、熊本電鉄の御代志駅に近い
レストラン オリオンでランチタイムの忙しい中
スタッフの北垣さんと角田さんにお話を伺いました。

200907221240000
8月1日はこの近辺にぎやかになりそうです。

みなさんできるだけ公共交通機関を利用しましょう!!

レストラン 「オリオン」
熊本県合志市御代志1692?6? 電話:096-242-3031?

台詞コントロール「く」「す」!

本日のお題は、
人類にとって初めて、月面に降り立った
ニール・アームストロング船長の言葉

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、
人類にとっては偉大な飛躍だ。」

の、「人類にとっては偉大な飛躍だ」を使った
「く」と「す」からはじまる台詞でした!

本日のパンゲア!アカデミー賞は
RN「嬉し涙じゃじゃ丸」さん

クリリンにとっては、スーパーサイヤ人はスゲー存在だ」

でした!

次回もお楽しみに~

台詞コントロール!7/22

人類にとって初めて、
月面に降り立った
ニール・アームストロング船長の言葉

「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、
人類にとっては偉大な飛躍だ。」

の、「人類にとっては偉大な飛躍だ」を使って・・・

○○○にとっては、××××だ。」

という台詞を募集いたします!

「く」 から始まる言葉と
「す」 から始まる言葉、
今日は二箇所あります!


締め切りは13時半♪

7月15日今日の訪問先

中華首藤です。

きょうはJRの崇城大学前駅にやってきました。

夏休みを前に、学生さんに話を伺いました。

皆さんそれぞれ心躍る予定があるようです。

あァ~あの頃の学生時代に戻りたい!!

200907151240001

女性は大学1年生の大橋さん、男性は博士課程3年巽さん

ご協力ありがとうございました。

本日のゲスト:cutman-booche

本日のゲストは、
cutman-boocheの皆様でした!!

1
黒木さんがこちらに向けているのが
お話でもでた、黒木さんお気に入りの
ジャケットの裏です。

そして、清乃さんの持つCDの
上に座っているのは…

Lookun
cutman-boocheの
皆さんと一緒に旅をしている、
ルックンです。

「サイクル」のPVに出演しているルックン。
彼のブログがcutman-boocheのサイトにて
見る事が出来ますよ♪
是非チェックしてみてください♪♪


◇LIVE!◇
7/31(金)ROCK IN JAPAN FES.

8/21(金)福岡ROOMS
→問:ROOMS
092-751-0075

◇NOW ON SALE◇
6/17リリース 2nd AL
「my way」

<前へ 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19