« 水曜日2008 | メインページ | アーカイブ | 水曜日2010 »

水曜日2009

台詞コントロール!「ゆ」

本日のお題は、
各地で熱戦が繰り広げられている
高校野球の名シーンから、
「ゆ」から始まる
選手宣誓の言葉を募集しました!

本日のパンゲア!アカデミー大賞は
RN「やる?やれる?俺、やんなきゃ!」さん!

「先生、ユッキーナと高見知佳います?」

でした!

次回もお楽しみに~

台詞コントロール!7/15

本日のお題は、
各地で熱戦が繰り広げられている
高校野球の名シーンから…

「宣誓!『ゆ           』誓います! 」


「ゆ」から始まる
選手宣誓の言葉を募集します!
締め切りは13時半♪

7月8日今日の訪問先

中華首藤です。
今日は熊本市電停の国府駅周辺にやってきました。
訪ねたところは・・・
電停前にある立喰いうどん屋「肥後うどん」/国府酒店です。
お話しいただいたのは村田さんと中村さん。
ヤル気満々の気持ちが伝わるお話でした。

200907081240000

皆さん立喰いうどん屋がこんなところにあるのを
知っていましたか?

200907081240001

立喰いうどん屋肥後うどん/国府酒店
熊本市水前寺1-17-33
電話:096-384-0771
営業時間:11:00~14:30/17:00~22:00

台詞コントロール「の」!

今日は、「たなばたさま」の歌詞、
「(お星様キラキラ 空から)見てる」を
使った、「の」から始まる台詞でした!

今週のパンゲア!アカデミー賞は

RN「心に七つの傷がある男」さん!
「飲み屋のねーちゃんを質屋で見てる。」

でした!

また、
RN「からあげ」さん の
「飲みたくない牛乳、先生見てる」

も入賞です♪

次回もお楽しみに~!!

台詞コントロール!7/8

今日のお題は、昨日の七夕にちなんで、
「たなばたさま」のラストの歌詞、
「お星様きらきら 空から見てる」

使って…

「の************みてる」

*に入る「の」から始まる言葉を募集いたします!
13文字ではなくてもOKです。

締め切りは13時半!

7月1日今日の訪問先

7月1日から熊本市では節水強化月間がスタートします。

中華首藤です。

今日はそのイベントが開催されたびぷれす広場とパレードがスタートする

下通りアーケードにやってきました。

こちらで幸山熊本市長と水保全課の多々野さんにインタビューしました。

7月は節水啓発月間、8月は節水器具普及月間、9月は漏水防止月間と

3ヶ月にわたり節水キャンペーンが行われます。

貴重な熊本市の地下水。様々な節水活動にチャレンジしましょう。

200907011242000

私の画像は今日これで何枚目でしょう・・・。

このブログ記事・・・パンゲア放送開始して1000本目です!!

本日のゲスト:ミトカツユキさん!

本日のゲストはミトカツユキさんでした!

000

◇NOW ON SALE◇
6/10リリース
カヴァーアルバム
「LOVE MESSENGER~COVER SONGS~」

◇LIVE◇
9/10(木)福岡ROOMS
問:BEA
092-712-4221
※福岡初ワンマンLIVE!

中華さんバースディケーキ!

清乃さんの、手作りケーキ!!
先週の黒木さんに引き続き、
中華さんも!!

01072009

今回は、少しテイストをかえて、
フルーツタルトです♪♪
カットされた果物がまるで
ジュエリーボックスの中の
宝石のようです(二億円相当の)

台詞コントロール!「ふ」

今日は、上半期の重大ニュースという
テーマに沿って…

アメリカの大統領、バラク・オバマさんの
言葉「CHANGE」を使っての
台詞コントロールでした♪

今週のパンゲア!アカデミー賞は
RN「嬉し涙じゃじゃ丸」さん!

「ふわふわ毛が生えてきた…大人にCHANGE」

でした。

次回もご応募、
お待ちしております!!!

いいなぁ~この傘

清乃さんのセレブ傘を(ナイショで)ちょっと拝借

これで今日のリポートに出かけようかなぁ

Dvc00066_2 

<前へ 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20