« 10/10 今日の感動!島原半島は。。。  | メインページ |  10/24 【感動!島原半島特大ジオ・マルシェスペシャル】あ ... >

10/17  今日の感動!島原半島は。。。

寒暖の差が激しすぎて、アレルギーなのか風邪なのか、なんだかパっとしない住野幸です。

でもでもでもでも。

来週は島原半島特大ジオ・マルシェですよ。かぜなんずぉひいてはおられませんよ!

張り切って今週もお伝えしましたよ。

 

【感動!私の島原半島】

 

内容:島原半島特大ジオ・マルシェ

詳しくはコチラをクリック!!!!

 

出演:島原半島観光連盟 鍜治口祐子さん

鍜治口さん.JPG

日時:10月24日(土)25日(日)午前9時~

場所:雲仙岳災害記念館がまだすドーム前の広場

会場ではジーオくん・ジーナちゃんやがんばくんが参加する”ゆるキャラ大相撲”に、島原半島全土で昔から親しまれる蒲鉾にフォーカスした”かまぼこまつりも同時開催します。
また今年は”島原半島ツーデーマーチ”のスタートゴール地点になっているんですよ(^^)

”かまぼこまつり”はブースにてちくわ焼き体験や”かまぼこ撒き”、25日は11月15日の「かまぼこの日」にちなんだ11.15mの巨大ちくわ焼きもあります。

 

お問合せ:島原半島観光連盟℡0957-62-0655

 

 

 

【感動!島原半島インフォメーション】

   島原半島特大ジオ・マルシェ←詳しくはコチラをクリック!

 

<< FMK Website << 番組一覧