« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~12皿目~  | メインページ |  うと地蔵まつりSP >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~13皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ1Fの「イタリアントマト」さんに
お話を伺いました。
Photo       

みなさん、いい笑顔ですね。でも・・・

なんかムカつく(中華さんのみ)

あんまりいませんよね。笑顔がムカつく人。

そして、いよいよ中華さんの

  チャレンジ200
     
  チャレンジ中華

今週は、たくさんのみなさんにご参加及び応援いただいた
「チャレンジ中華」のリポートを。
実は、応募が殺到しまして・・・ありがたい悲鳴です。

Photo_3

ギャラリーもすごい。

結果はお分かりのように、中華さん惨敗です。
あえて順位は書きませんが、約40人参加いただいて
ちょうど真ん中くらい。(この順位も中途半端・・・)

そして、チャレンジ中華優勝したのは、
なんと中学1年生!!
素晴しい。こんな感じの少年です。

Photo_4

この写真でみても球筋からいってストライク!!

少年から中華さんに一言。

「練習あるのみ」

ちなみに少年は、
「最近は練習してませんね。久しぶり投げました。
                       1週間ぶりかなぁ」

中華さんは週に1回しか練習してません。
練習が足りません。

そして、チャレンジ中華に参加していただいて中華さんに勝利した
リスナーのみなさんには、中華さんが自腹で買いました・・・

    【冷やし中華】
         ひねりがねぇなぁ

中華さんは参加していただいたお礼とともに配っていました。
って・・・
Photo_6

FMKのスタッフが配ってるやないか!!


FMKのスタッフがお礼してるし・・・中華さんリスナーさん見てない。
ちゃんと仕事しないとボンボるぞ!!(中華専用業界用語)

ということで、今後も続きます。チャレンジ200。

そんな中華さんに、もし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

来週は、チャレンジ200の模様をお送りします。