« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~13皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~14皿目~ >

うと地蔵まつりSP

お礼のご挨拶が大変遅くなりましたが、
8月23日(日)うと地蔵まつり開催中の宇土シティから
ハミングライフはじめての公開生放送を行いました。
たくさんのリスナーのみなさんにお集まりいただき、
ありがとうございました。

Photo_14

ぎっしり!!

やっぱりMEGたんは大人気!!
MEGたんの写真はたくさんありますが、
独り占めしたいと思います。
やっぱかわゆすなぁ

で、あの人はというと・・・
Photo_15

うと地蔵まつりで出店やつくりもので賑わう
外の会場からリポート!!
あれ!?
まわりの目が冷たくないか?
ここでもアウェ。

その後、ハミングライフの生放送をやっている
宇土シティのセンターコートに戻ってきたあの人は
Photo_16

エスカレーターに乗って登場!!
ほんとにウザいんですけど・・・

エスカレーターから降りた直後、
会場にお集まりいただいたリスナーさんにインタビュー!!
Photo_17

完全どんびきやないか(笑)
ここまで嫌がられるのは、ある意味天才!?

そして、無事、生放送が終わり、
会場を宇土パスカワールドに移動。

あの人が人生で何回かしかない主役。

      チャレンジ中華!!
Photo_19

宇土パスカワールドの全レーンの画面がこのように!!
宇土パスカワールドのみなさん、ありがとうございます。

そして、この場を借りて、たくさんのご参加ありがとうございます。
そして、ギャラリーのみなさんもたくさん・・・

Photo_18

そして、練習ボールが終わり、いよいよ本番。
まぁ、結果は、このブログチェックや放送を聴いてくださいね。
って、そこまでひっぱることもないですね。

Photo_20

この顔を見れば、わかります。

           ざ
           ん
           ぱ
           い

その後、次は、会場を宇土シティの屋上駐車場に移し、
3000発の花火にあわせ、GOOD MUSICとMEGたんの
Z-BopperのようなDJぶり!!

か・かっこいい!!

あんなに近くで大きな花火を見ると
ちょいと感動してしまいます。

この場をお借りして、
宇土シティのスタッフのみなさん、
宇土パスカワールドスタッフのみなさん、
うと地蔵まつりのスタッフのみなさん、
そして、たくさんのリスナーのみなさん、

ありがとうございました。

Photo_22

最後にFMK関係スタッフのみなさん、ホントありがとうございました。
ココロから感謝!!来年も一緒にやりましょうね。