« うと地蔵まつりSP  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~15皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~14皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ1Fの
「たこ道楽」さんにお話を伺いました。
Photo_26      

また中華さんがいつものパターンの顔に戻ってきましたね。
まぁ、その程度ですよ。あなたは・・・
しかも、お店の方に無視されてる(笑)

そして、今週は、8月23日に行われたチャレンジ200の
ファーストチャレンジの結果発表!!

実は、中華さん、どのスタッフよりも早く会場入りし、
宇土パスカワールドで最後の練習してました。
Photo_27

このときは、普段通りのなかなかのスコアでしたが、
いざ本番!!

1投目投げてわかりました。
Photo_28

まず、フォームが違う。
そして、投球後も

Photo_31
手と足がバラバラ。
その後、見てみると手が震えてる(笑)

2ゲーム目、さらに中華さんに異変が!!
足が震えてる・・・
この人本当に緊張している。
なにがそうさせるのか!?

この人!!

Meg

          MEGたん!!

そして、中華さんがとった行動は!?

Photo_32

    MEGたんに「シー!!」
        完全にMEGたんのせいにしてる!!

でも、さすがMEGたん。そんな中華さんにどうするか?

Photo_33

    は た く!!(爆)

まぁ完全に中華さんがいけないんですがね。

それりゃ、200はいきませんね。

とはいいつつどんな状況でも、結果が出せる男を目指してください。
というか、結論からいうと

     メンタル弱すぎ          

メンタル弱男です。200なんて程遠い男です。
なにかメンタルを鍛える方法を中華さんに教えてください。
そんな情報などもし良かったらで構いません、
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

プレゼントをもらいたいがためで構いません。
中華さんに応援メッセージお願いします!!

最後に中華さん、実は、相当落ち込んでました。
Photo_34

こ・これは、
現役バリバリの高田延彦!!

「ボウリングスコア200出せる、
男の中の男・・・出てこいや」