« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~16皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~18皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~17皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ2Fにある
2度目の登場「ギャラリー ながまつ」さんにお話を伺いました。
Photo_4         

七五三などの紹介だったのに、なんで、このポーズなのか
正直、意味わらかないっス。
しかし最近の着物はバラエティに富んでますね。

そのあとは、15回目のボウリング。

「メンタル面を鍛える」という明確な練習ということで、
今回は、ついに実際のゲームに参戦してみました。

参加した大会は・・・

Photo_5
宇土パスカワールドのスタッフにチャレンジする
 「お昼のスタッフチャレンジ」

名前の感じからいって、まずは気楽に参加できる
大会ということで参加してみたものの・・・

Photo_6

   し・真剣すぎる

中華さん以外、もちろん全員、マイボール、マイシューズ。
手にはガンダムみたいなプロテクター。


笑いも私語もない。
同行したスタッフも「こりゃ、場違い」と思いました。
ここにいるのは、真剣なボウリング戦士たちばかり。

前回のチャレンジ中華のような笑いは一切なし。

中華さん、ひとり浮き足立ち、哀戦士。

もちろん結果は、18人中18位。
Photo_7

まぁ、当たり前か・・・

そこで、今後中華さんには、いろいろな大会に参加してもらって
大会ごとのノルマを達成したら、何かボウリングに必要なグッズを
プレゼントをします。何を賭けるのか 何を残すのか・・・

まずは形から!!

ただ、中華さんの体の形は・・・
Photo_8

き・きたないよ。小太りだし。

そんな、小太りじいさんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

Photo_10

正直、ださいですよ。