« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~17皿目~  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~19皿目~ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~18皿目~

どーも。スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、中華さんを応援してくれている宇土シティ1Fにある
リニューアルしたばかり「おがたのごはん」さんにお話を伺いました。
Photo         

おにぎりを作るポーズ!!
最近、宇土シティのお店のみなさんがポーズを
していただけるので嬉しいですね。
ただ、中華さんは気持ち悪いですよね。

そのあとは、16回目のボウリング。

先週は、実際に大会に出てみましたが、
やっぱり・・・ダメでしたね。
そして、今週は、通常の練習。
なんか通常の練習だと、中華さんは普通に投げるし、
まぁまぁいいスコア出すし。
こちらとしては、つまらない・・・

そして、パスカワールドで撮影した写真を
スタッフのところへいつもメールでくれるのですが、
今回は、スタッフにメールで届ける前に、
「自分のブログにあげやがった・・・」
しかも普通のブログ。つまんないなぁ。

この際、中華さんに言っておきますよ。

「僕が一番上手に
中華さんの写真を使えるんだ!!
ねぇ、聞いてるんでしょ、中華さん、首藤さん」

もし良かったらで構いません、
そんなまだ自分の力がわかっていない中華首藤さんに
応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

Photo_2

ということで来週は、また戦場に出ます!!