« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~32皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~34皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~33皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、オープンしたばかり宇土シティ1Fの「TORII」さん
にお伺いしました。
Photo

お茶までいただいちゃいました・・・
宇土シティの新しい仲間です。
お見知りおきを。

そのあとは、31回目のボウリング。

今週は、マイボールでいよいよ投げ込みました。

Photo_3

「曲がりすぎるんだよね~」って言ってるようですが、
「右手に見えますのは、KKKの桂一です」って言ってるようです。

にしてもなかなか、イメージしていた以上にマイボールを
操るのは難しいようで・・・

Photo_4

あれ、中華さんおでこひろくね?

そんなおでこひろい中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

2回目のチャレンジ200は、

2010年1月23日 開催!!

ボウリングのうざい中華、うまい中華さんがお待ちしています。
ぜひ、みなさん、参加して、中華さんをボッコボコに倒してください。

中華さんよりスコアの良かった方には、中華さんからの
自腹プレゼントがあります。

中華首藤さんからチャレンジするみなさんへ

イボールをもった中華は
よいです
ころして
らっしゃい