« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~33皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~35皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~34皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ1Fの「お米のすぎもと」さん
にお伺いしました。
Photo

実は、宇土シティのお店の方々になぜか
大人気なんです。中華さん。
いろんな分析をしてみましたが、
その理由が見当たらない。
(あるとしたら、あの寒いギャグ)
この日も他のお店の方がずっと応援していただきました。


そのあとは、32回目のボウリング。

今週は、いよいよ明日、2回目のチャレンジ200ということで
最終調整。
最終調整って出来上がっている人がやることで、
まだ、まだの中華さんは練習だと思うのですが・・・

いろいろと吉田店長にアドバイスを受ける中華さん

Photo_2

なぜか、このお2人は気があっているみたいです。
あれっ、吉田店長髪型変えましたね
っていうか中華さん、最近、不自然に髪増えてません?

中華さんの練習につきっきりでアドバイスを送る吉田店長・・・
Photo_3

吉田店長「2枚右から投げて。ピンはみなくていい!!」
中華さん「今、3番通りましたね・・・」

なんか、ちょっと師匠と弟子みたいな感じで
かっこいいです。

でもその会話は、放送上のこと。その大半は・・・
吉田店長「ねぇ、中華君のブログに載っているあのラーメン屋どうなの?」
中華さん「あそこは、麺が太麺ストレートで、スープと絡まないんですよ」
吉田店長「あそこの味噌はいいよね」
中華さん「普通は、スープに味噌を溶かすだけなんですが、ちゃんと・・・」

あの~、お2人とも、一応、お仕事中なんですが・・・

そんな小池さんと名前を変えたほうがいい、
KoiKe KeiichiことKKKな中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

2回目のチャレンジ200は、

いよいよ明日開催!!

ぜひ、みなさん、中華さんの邪魔して、応援してください。
罵声、声援は、大きな声でお願いします。

きっとその声援で、中華さんはプレミアムステージへ。
表彰台へ昇れるのか?