« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~36皿目  | メインページ |  罰ゲーム結果・・・ >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~37皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土1Fにある
「ラパックスワールド 宇土シティ店」さんにお伺いしました。
Photo_4

今週末は、バレンタインデー。
中華さんは、会う人、会う人に
「チョコ待ってます」
と言ってますが、手作りが欲しいらしいです。
ちなみに中華さんの言う手作りというのは
「カカオの木から育てて欲しい」
らしいです。
どんだけの人間なんでしょうか?
大分戻って、ドンコ作ったらいかがでしょうか?

そのあとは、33回目のボウリング。

今週は、チャレンジ200以来の練習。
でも何故か、あの軌跡のスコア「193」を出したためか、
ちょっと偉そうな中華さん。
なんと、1ピン差でたまたま勝ったパスカワールドの松本さんに
「ボウリング教えてあげましょうか?」
という暴言。
本当に松本さんすいません。
Photo_6

「あーあの10本のピン倒せばいいんでしょ?」

なんですか?その根拠と実力のない発言は?

そして、いきなり・・・
「この前は、ボールにはキスしたけど、
 レーンにお祈りするの忘れてた。
 レーンによろしくって言わないと・・・」

Photo_7

   び!ビスマルク!?

そして、いざ練習開始。す・すると・・・
Photo_8

えーーーーーーーーーー!!

       197

あれれれ、200行くかも。
ちょっと、調子に乗っている中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

帰り際、明日宇土シティで開催される
吉田栄作さんのステージの告知をみて真剣に
オレもGジャン着ようかなぁ
Photo_9