« 中華首藤のチャレンジしチャイナよ~35皿目  | メインページ |  中華首藤のチャレンジしチャイナよ~37皿目 >

中華首藤のチャレンジしチャイナよ~36皿目

どーも、スタッフです。

ボウリングでスコア200を目指そうという単純明快な企画
「中華首藤のチャレンジ200」。

今週は、宇土シティ2Fの「ハンズありす」さん
にお伺いしました。
Photo 

この日も中華さんは、大人気!!
ハンズありすの人にも
「TVで見るより・・・」なんていわれて上機嫌。
ただ、ほかのTVに出演中のタレントさんのことを
聞かれて、苦笑いしてました

今日の放送は、リスナーのみなさんが中華さんのスコアに挑戦する
「チャレンジ中華」

35人のチャレンジャーには、ご家族で参加されている人、
久しぶりにマイボールを押入れから出して、参加された方、
いつも宇土シティで遊んでいる人たち。

Photo_3
年齢もさまざま。ボウリングは、年齢性別は関係なく楽しめることを
改めて実感。

そんな中に刺客が・・・
あれ!いつも中華さんにいろいろとアドバイスを受けている
藤川さんと松本さん!!

そのほかにも、マイボール、マイシューズの人たちもいっぱい。

さて、結果なんですが、中華さん、まさかの36人中・・・

             12位

3ゲームの
トータルスコア 523
アベレージ 174,1
ストライク数 12回
スペア数 12回

素晴しい!!

気になるあの刺客2人は・・・
藤川さんは、トータルスコア580。

Photo_4

5位!!余裕の勝利!!さすがです。

そして、松本さん。
トータルスコア522。えっ、522・・・で13位。
ちゅ、中華さんに1ピン差で敗北。

松本さん、表彰式ではゲームコーナーに逃げていきました

ちなみに、チャンピオンに輝いた方は、
トータルスコア 648
アベレージ 216
ストライク数 18
スペア数 8
ハイスコア 242

こりゃ、勝てんな(笑)。
ちなみに、この方、ラジオから流れる募集告知で中華さんが
「ボウリングのうまいやつ出てこいや」って言ったことに
怒りを覚え、久しぶりにボウリングをしたそうです!!

でも、ゲーム終了後は、
Photo_5

ほら、仲直り!!ボウリングは、男たちに友情を与えてくれました(笑)
あっ、怒ってないんですよ。あの言葉に燃えたそうです!!

そして、中華さん、予定では中華さんよりトータルスコアが上だった人に自腹で
この時期に冷やし中華をプレゼントする予定でしたが、(冬にも冷やし中華)
なんと、ご機嫌になり、なんと、30人の方にプレゼントしちゃった。
さすがは、ローカルタレントNO.3。

そんな調子に乗ると日舞を舞うらしい中華さん、
どんなにいいスコアが出ても200はいかなかったので、
まだまだ練習が必要な中華さんに
もし良かったらで構いません、応援メッセージお願いします。
応援メッセージは、宇土シティセンターコートと宇土パスカワールド
で受付中です。

毎週応援メッセージをいただいた方に
宇土シティのお買い物券1,000円分と
宇土パスカワールドの1,000円分のクーポン券をセットで
10名様にプレゼント
させていただきます。

罰ゲームは、2月11日(木)11時から宇土シティ食品売り場前
中華首藤オリジナルの「中華弁当」を200個限定で販売します。
※罰ゲームの場所が、宇土シティ食品売り場前に変更になりました。

ちなみに、200個売れないと帰れませんので、
ぜひ、みなさん、お越しください。
中華さんは

「罰ゲームでは、スコア200達成します」と豪語しています。
根拠のない自信はなんなんでしょうね?

2月11日は、祝日ですので、ぜひ、
どのくらい中華さんの顔が大きいのか確認してください。
どのくらい大きいかって・・・
比較対象が2つあるので、最後にこのベストショットを・・・
Photo_6
          デカ!!